ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

間に合わず…

-佰拾弐-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はおやすみだったので


ダンスの練習をしていたんですが…


間に合わず( ´・ω・`)


おうちにお母さんがいると


ダンスの練習が出来ないんだけど


お母さんずっとおうちにいたから


出来ませんでした( ˙-˙ )


タイミングが悪い…。



今日までにダンス覚える!


って言っときながら申し訳ない(´;ω;`)


今月中に最低1曲は


頑張るので…少々お待ちください…!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメありがとう!



♡空くん

らうも車に水かけられた~(´;ω;`)

靴新しめだからめちゃおこだった!w

お!ぜひぜひ喜んでくれると思うよ!



♡なおやくん

5ヵ月前とかまだ入ったばっかだもんねw

今年中にまた会えたらいいな…!

って待ってます(`・ω・´)ゝ



♡たかよしくん

たかよしくんは今日は来ないんだっけ??

しっかりお見送りしてくるよ!

今後はゆりかちゃんの抜けた穴を

埋めるべくもっと頑張らなきゃだね!!

見守っててね!



♡化け猫さん

らうわがままって言い直すきゅんちゃんに笑ったw

一昨日はすっごく楽しかったよ、ありがとう!!

誕生日か…4ヶ月後でしょ?どうなるかなぁ…。

新曲は間に合わなかったよ(´;ω;`)

ごめんねぇ…(‘、3_ヽ)_



♡斎藤さん

なるほどそのパターン!

らうもアイドルさんのライブで

お誕生日お祝いしたことあるよ!

ありがとう、今日はしっかり楽しんでくるね!



♡ジロくん

おつありです!!

ゆりかちゃんがいる日といない日では

りーみんの明るさがだいぶ違ったもんなぁ…w

らうもご主人様に元気を届けられるように頑張る!



♡フカキョン

まだ傘変えてからそんなにたってないし

傘の寿命の方をとりました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

らう意外と身体強いから大丈夫だよ!

ありがとう~!

今日は来れるのかな??待ってます(`・ω・´)ゝ



♡クレヨンしんちゃん

飛ばされる感覚わかる!!

らうも信号の近くで押されてる感覚して

飛び出ちゃうんじゃないかってびっくりしたもん!

あとその時らうも笑っちゃってたから

めちゃめちゃ共感ww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!今日はついに


ゆりかちゃんの卒業式!!



きっとライブ祭りになるんだろうな…w


しかも!


メイドちゃんの入れ替わりタイムには


招きのメイドちゃんが全員集合するので


ぜひぜひその時間をお見逃し無く!w


みんなで踊りたいなぁ|´-`)チラッ



最後にぜひぜひ逢いに来てあげてくださいね!!



らうもお待ちしてます(∩´ω`∩)





それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!