ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
間に合わず…へのコメント

ジロ

お疲れさま!

ダンス練習お疲れさまです!

今日のイベントは大盛り上がりでしたね!
特にメイドさん全員でのライブは凄くて楽しかったです

お給仕終わりの時間だったのにライブありがとう(^_^)
タイミング悪く頼んでごめんね

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

無理しない程度にダンスの練習頑張ってね(ノ≧∀)ノファイトォ─────!!

Hello~(´ー`~)

間に合わなくてドンマイ( ̄▽ ̄;)
そして今日は贅沢で寂しい日なのね。゚(゚^ω^゚)゚。

たかよし

アデュー式

こんばんは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*^^*)

アデュー式のお給仕後半やな(*^^*)
楽しめた?
楽しめたならよかった(*^^*)
まあ、終わりはあるから仕方がないね(*^^*)
これからも楽しんでいけたら(*^^*)

お、おう、こんな厄介な僕でよければww
こなつプロの生誕が終わったらレアキャラ化して隠居かなと思ってたけどww
まあ、役目終わった気がするし。
まあ、楽しんでな(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

なおや

こんにちはー

今日めっちゃ行ってあげたかったんだよね…( ;∀;)
俺の代わりに卒業おめでとうやお疲れ様って伝えておいて…お願いです(笑)

化け猫

さすがに(^^;;

リクエストが遅くて直近すぎたね(笑)

そう きゅんちゃん に言われて気付いた
らうワガママセットww

ゆりかてん を見送ってあげてね
化け猫は涙を抑えきれないから
一足お先に失礼したよ( ; ; )

心に空いた穴を らうたん が
埋めてくれるのかな(笑)
期待してるよ╰(*´︶`*)╯♡

けんご

こんにちは!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る