ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ゆりかが ゆりかが 大好きだー!!

ゆりかが ゆりかが 大好きだー!!

-佰拾参-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はゆりかちゃんの卒業式でした!!


らうも入国したかったんだけど


ほぼずっと満席で入国できなかった( ´・ω・`)


残念である…。




昨日はらうはお日様でお給仕でした!!



愛★Risのタペの開封式もしました!


初のユニットタペ~!


ご主人様ありがとう!!





昨日のライブリスト!


幻影ギャラクティカ


全員でどりぱす


アナタボシ


幻影ギャラクティカ(2回目)



ライブリスト増やせなくてごめんね(´;ω;`)


もうすぐ!また曲を増やせそうなので


もうしばらくお時間下さい(´;ω;`)




昨日のブログにも書いたけど


ゆりかちゃんは唯一のコスプレ仲間で


アニメの話も沢山したし


アニソンオンリーのカラオケにも行ったし


アイスも食べに行ったし!!


たくさん思い出があるけど


もっともっと一緒に遊びに行きたかったな( ´・ω・`)



これからもたくさん遊んでもらう(予定だ)けどね←



とりあえずらうの気持ちは


ゆりかちゃんに全部伝えきれたので!


満足です!!



ご主人様たちも後悔することなく


完全燃焼出来ましたか??



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメありがとう!

今日もお給仕頑張るね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡化け猫さん

タイミングが悪くてごめん~(´;ω;`)

らうのわがままなのかな??w

化け猫さん帰るの早すぎだよ!!

らうで埋めれるかな??わかんないけど…。

頑張るっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡なおやくん

お願いされましたw

タイミングがちょっとズレたね(´;ω;`)

またこれからも招きに遊びに来てね!?

らうは待ってます|´-`)チラッ



♡たかよしくん

バイトお疲れ様です\(( °ω° ))/

終始わちゃわちゃだったけど楽しかったよ!

笑顔でお見送り出来て良かった!

隠居!?なんで!?

やだよ、たかよしくん来てよ~!!



♡空くん

間に合わなかったの割とショックだった…( ´・ω・`)

そうなの贅沢かつ寂しいの…。

まぁこれからも遊びに行くからいいんだけどね!?←



♡斎藤さん

応援ありがとう(∩´ω`∩)

来月中に覚えたい曲たくさんあるから頑張る!!

また見に来てね\(( °ω° ))/



♡ジロくん

いやいや、すっごく楽しかったよ!

ライブありがとう!!

らうでよければ全然踊るから

これからもたくさんライブ発動してください!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



ゆりかが ゆりかが 大好きだー!!!!










らうは今日も招きでお待ちしてます!


それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 6

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!