ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ゆりかが ゆりかが 大好きだー!!へのコメント

フカキョン

こんばんわ

ゆりかちゃん卒業して寂しいフカキョンです。

卒業する直前に好きなアニメが結構被っていることが発覚するとは!
てっきり、めいどりーみんのメイドさんとはアニメの趣味が異なると思っていたので、残念である・・・。
これもシュタインズ・ゲートの選択か・・・。

ま、卒業イベント盛り上がって良かったって事で!

でわでわ。


なおや

こんばんは~

俺の気持ち届いたかな?(笑)ゆりかちゃんがいないの寂しいよー(≧口≦)
待っててくれる?何ヵ月でも?(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ゆりか様の卒業式お疲れ様 (。-`ω´-)

んー( ̄▽ ̄;)

行けなかったから受け止めきれない( ̄▽ ̄;)
お盆に行った時にいない日があったけど、ほぼほぼゆりかちゃんがレジの付近で迎え入れてくれてからりーみんを楽しむのが当たり前になってたから凹むなぁ( ̄▽ ̄;)

たかよし

異質な常連さん

こんばんは(*^^*)
僕はどちらかというと、異質な常連さんなのかな?
まあ、これからも迷惑かけるかもしれないけど、覚悟しといてね(*^^*)
たまに行くね(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

たかよし

ヨンダ?

こんばんは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*^^*)

昨日も今日もお疲れ様(*^^*)
しっかり見送れたなら良かった(*^^*)
僕は行けなかったけど、後悔はないよ(*^^*)

ヨンダ?
安心してね(*^^*)
また、そのうち行くよ(*^^*)
そのうちがいつになるのかは分からないけど、そのうちやってくるよ(*^^*)
それまでは、遠くで見守ってまーす(*^^*)
僕もこれからも楽しむから(*^^*)
ゲーマーかな。主に。
レーシングゲームの(*^^*)
あと、資産運用がんばるわ(*^^*)
難しい話やけどね(*^^*)
たぶん、らうちゃんは分からんと思うww
というわけです。
では、アデュー(*^^*)

化け猫

らうたん ありがとう( ^ω^ )

今日は逢えて良かったよ( ^ω^ )

ゆりかてん卒業で
あまりに化け猫の元気の無さに見かねた
きゅんちゃん の優しさ(笑)
なんか強引に特効薬の係にさせちゃったね
頑張って元気付けてくれる姿が
嬉しかったよ♪───O(≧∇≦)O────♪

再入国した時の
わー 戻ってきてくれた〜 からの
笑顔が最高だったよ
喜びを素直に表現してくれるの
モチベ上がるわ〜( ^ω^ )

いい子すぎてうかつな事を言えないな(笑)

やっぱりライブは楽しい(^。^)
だけど昨日は泣き過ぎたから
今日声が出せなかったよww

らうたん にだけこっそり教えるけど
ゆりかてん のお手紙を何回も
読み直して4時間ぐらい泣き続けてた( ; ; )
この話しは2人だけのヒミツだよ(笑)

今日も構ってくれて ありがとう( ^ω^ )
やっぱりメイドちゃん達の笑顔を見ると
元気になれる٩( 'ω' )و
だからまた来たくなるんだよ╰(*´︶`*)╯♡

たかよし

ヨンダ?

こんにちは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*^^*)

ヨンダ?
僕がいると厄介かもよw?←は
言いたいことははっきり言うし(*^^*)
この前のコメントみたいに(^o^)
他の常連さんとはたぶん異質ですww
ただ、甘やかすばかりではありませんww
うまくやりこなせるかな?
らうちゃんは?
なんてね(*^^*)
こんな僕でも良ければ、そのうちまた出現しますよ(*^^*)

ほな、アデュー(*^^*)

たかよし

謎の隠居宣言?

こんにちは(*^^*)
今日もバイトのたかよしです(*^^*)

昨日は楽しめたらしいね(*^^*)
それなら良かった(*^^*)
まあ、僕も招き前のベンチでちょっと見てたけどすごいライブ祭りやなと思ったね(*^^*)

真面目な話をしましょう。
たぶん僕は他の常連さんとはある意味異質かなと思ってます。
文句いうときは言うし。
厳しくいうときもあります。
それで傷つくメイドちゃんもいるかもしれません。
ある意味反省してます。  
それで、メイドちゃんを嫌な気持ちにしてしまうくらいなら、隠居したほうがいいのかなと思ったりもします。
どちらがいいでしょうか?
ミスしても許してにゃんと言われて、許す関係がいいのか?
それとも、ミスはミスでけじめをつけるべきなのか?
ある意味悩みどころです。
僕は恐らく今は後者です。
何も言わずに許せるほど優しくはありません。

長文すみません(*^^*) 
今日は真面目な話をしました。
ほな、アデュー(*^^*)

月乃城健権

必殺オーラスw

1日オーラスだったのでやたら疲れたwww

そうそう、全員のどりパスの時にらうのを入れたのは俺でした。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る