ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
と、飛ばされるっへのコメント

クレヨンしんちゃん

飛ばされた~。(笑)

台風の時、外は危ないよ。(笑)(^-^)
俺の住んでる仕事場の寮のとなりに、スーパーがあってね。
そこへ買い物に行った帰りに、飛ばされた!(笑)(^-^)
人間って、不思議やな?
怖さ通り過ぎたら、笑いに変わるんやな?(笑)(^-^)
飛ばされた時、笑ってしまったわ。
いきなり誰かに、背中思いっきり押された感じ。
怖かったわ~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

フカキョン

こんばんわ

フカキョンです。

昨日は風が強かったからね。
傘を壊してでも少しは雨を避けるべきか、傘を壊さず諦めて濡れて帰るか、答えは明白だよね。

ひとまず、風邪をひかないように気を付けて下さいな。

でわでわ。

ジロ

お疲れさま!

台風で雨風凄いときにお給仕お疲れさまでした

ゆりかちゃんの卒業は寂しいですね。゚(゚´Д`゚)゚。
楽しいメイドさんだったから残念です

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

バースデーイベントじゃないよ(`・ω・´)/
AAAが京セラドームでライブをする日がにっしーの誕生日ってだけだよ(`・ω・´)/
明日はゆりか様の卒業式楽しんでね (。-`ω´-)

化け猫

喜んでもらえたかな( ^ω^ )

台風で車も風に流されそうで
帰り道が怖かった(^^;;

らうワガママセット発動したね( ^ω^ )
お見送りのタイミング(笑)
つ、 次こそは…

いよいよ ゆりかてん卒業式だね
堕天使の勇姿を目に焼き付けて
らうたん も肩を並べるぐらい
頑張ってほしいな( ^ω^ )

らうたん の誕生日が公式イベントになる事を
期待して応援するよ٩( 'ω' )و

新曲は間に合ったのかな?
明日のお楽しみだね(笑)

たかよし

乗り越えろ!!

こんばんは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

明日は卒業式やな(*^^*)
楽しさというよりも、悲しみのほうが大きいだろうね。
でも、くよくよしててもしゃあない(*^^*)
泣いてもいい。
でも、乗り越えろ!
これからはらうちゃんが支える番であるのだから(*^^*)
例え、卒業して悲しかったとしても頑張ってな(*^^*)
これからだよ。
試練は。
苦しさをのりこえた先に光が見えてくるのだから(*^^*)
僕も来年からは頑張らないとね(*^^*)

では、明日は楽しんでな(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

なおや

こんばんは~

コメ返ありがとう!次はいつだろ?(笑)
大阪の常連の中でもレアキャラなんでね(笑)らうちゃんの新制服見れてよかった~♪

Hello...♪*゚

昨日も今日吹っ飛ばされるかと思った( ̄▽ ̄;)
車に水かけられるし最悪だったよ( ̄▽ ̄;)
俺も2枚プレート入れてみよ( *ˆωˆ* )
誰にとは言わないけど(笑)
お財布大丈夫かな( ̄▽ ̄;)

けんご

こんにちは!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る