ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
半年ありがとうへのコメント

フカキョン

こんばんは

どうも、フカキョンです。

花束にバラが入っていたのね。気付かなかった・・・(--;)

しかし、こなつちゃんのプレートクオリティは最強だね。
絵は上手だし、努力は惜しまないし、らうちゃん共々素敵です。

台風来てるので、気を付けて下さい。

でわでわ。

なおや

ブログでのはじめまして

こんばんは~♪分かるかな?(笑)
今日はチェキとライブありがとうね!
次はいつかマジでわからないや(笑)これからも頑張ってね!

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

来月の30日はAAAの中で一番好きなにっしーの誕生日を祝うために大阪まで遠征してくるね (。-`ω´-)

化け猫

可愛さパないな〜( ^ω^ )

プレートはさすが こなつちゃんだね(๑˃̵ᴗ˂̵)

花束も当日はぽつんと寂し気にステージに
飾ってあったから らうたん の元にちゃんと
届いてよかったね( ^ω^ )

初花束だから らうたん ご主人様 共に
思い出に残る出来事だね
その喜びをブログでストレートに伝えるの
見ててほっこりしたよ(^.^)

かわこちゃん めがね萌えの日だったのか
行けないタイミングが悪過ぎた(笑)

台風が近づいてるから怖いよね(^^;;

たかよし

半年おめでとうさん

こんにちは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

お、半年おめでとうさん(*^^*)
以上!!←おい
当日いたのになあwwww
残念でしたあ(^o^)
ん、呼んだ?
気のせいかww

歯周病は気をつけるよ(*^^*)
ある意味やっ(*^^*)かいなものやからね。
どんどん歯を支えてる骨が溶けていくからね(*^^*)
らうちゃんも気をつけてな(*^^*)
確か8割ぐらいの人がかかる病気やからね(*^^*)
歯磨きをしっかりしますわ(*^^*)

以上。たかよしでした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

Hello~(´ー`~)

半年おめでとう...♪*゚
こなつちゃんパないんだけど|・ω・`)コッショリ
来月が楽しみだわ( *ˆωˆ* )
眼鏡っ娘も可愛いのね( *ˆωˆ* )
三つ編み初めて見たよかわこちゃんの( *ˆωˆ* )

けんご

こんにちは!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る