ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ただいまちゃん!へのコメント

化け猫

元気そうでよかった( ^ω^ )

半年記念日にお休みになって
ビックリしたけど元気そうでよかった( ^ω^ )

今日はまったりながらも
個性的なご主人様が多かったな〜(笑)
輪に混じってワイワイ出来れば
もっと盛り上がり〜みんしたと思うけど
人見知りなんで出来なくてごめんね(^^;;
本当にお疲れ様でした( ^ω^ )

久しぶりの桃源だったね
今日ギャラクティカしてない気がする…(^^;;
極楽 桃源 怪盗 ギャラクティカ
らうたん との定番曲にしたいのが多すぎる(笑)

そして らうたん に覚えてほしい曲も増えてくww

改めてお給仕半年おめでとう( ^ω^ )
半年あっという間だった って答えたのが
楽しくお給仕出来てるんだなぁ〜 って思い
安心したよ(^。^)
これからも頑張ってくださいね
特に来月からは本当に大変そうだからね(^^;;

ジロ

こんばんは!

チェキ忘れててヘコんでたから嬉しいです(*´꒳`*)
週末行くのでその時貰いますね!

もちろんこれからも応援してます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

フカキョン

こんばんは

フカキョンです。

ご給仕できる状態になって良かったね。

最近、寒暖の差が大きかったり、異様にジメジメしたりで、体調崩しやすいから、気を付けて下さい。

でわでわ。

Hello...♪*゚

急なお休みだったのね|・ω・`)コッショリ
無理してない?大丈夫?
今度会ったらコスプレの良さ教えてね( *ˆωˆ* )
好きなマンガが普通の服で出てくるシーンがあるからそれを服のモチーフにしてるからそれもコスに近い事にしといて(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ワンピースのオープニングも歌ってるね(`・ω・´)/
AAAの話をしだしたら止まらなくなるね(・ω・)
次会えた時にでもAAAの事教えるね

たかよし

お帰り

こんばんは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

昨日はお日様に行ったんやけど、らうちゃんがいなくて残念やったな。
なかなか会わんなあ(*^^*)
その代わりボスのお給仕があったんやけどね(*^^*)
ちなみに次に行くのは29日かな(*^^*)
こなつプロのバースデーでございます(*^^*)
らうちゃんとかぶるかな?
どうかな?

え、らうちゃんマリカー苦手なの?
どんな風に?
例えば、曲がりきれずにコースにぶつかるとか?
でも、慣れればできるようになるよ(*^^*)
僕は物足りなくて湾岸midとか、やってるんやけどね(*^^*)
 
やはりらうちゃんのコスプレは最高やわ(*^^*)
やはりかっこいいね(*^^*)
また、男装よろしくお願いします(*^^*)
以上です。
ほな、アデュー(*^^*)

けんご

こんにちは!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪今度挑戦してみるね♪

たかよし

おかえりー

こんにちは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

お給仕半年かあ(*^^*) 
おめでとうさん(*^^*)
実は昨日お日様の時に行ったんやけどね(*^^*)
残念でしたww
見事に合わんかったねww
次はいつかな?
今のところは29日に行くことを予定してるよ(*^^*)
それで会えるかな?

ちなみに話変わるけど、マリカーは余裕やよ(*^^*)
あれスピードないから、全然余裕ww
らうちゃんも練習すればできるよ(*^^*)
スピードないから、そこまでぶつかったりしないからね(*^^*)

クレーンゲームは僕はそんなにやらないね(*^^*)
確か前に人形ゲットしたけど(*^^*)
でも、だいぶ金を使ったかなww

今日も頑張ってね(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る