ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
充電完了!へのコメント

ジロ

こんにちは!

なんとなく面白そうなのは分かりました笑
スタッカートが朧げなイメージですけど…
らうちゃんは音楽詳しいですね!

Hello~(´ー`~)

ライブ見たくなっちゃたよ|・ω・`)コッショリ
そして写真の服のツッコミ入れる前に4月のって書いてあってほっとした(笑)

化け猫

予定変更(^^;;

今日は こなつちゃんBDで
トレードマークのメガネをまさか
外してくるとは予想外だったww

らうたん が来る前に既に
こなつちゃん にお願いして似顔絵プレート
描いてもらってたのが裏目に出た(^^;;

それでも一緒にお祝いできて良かった( ^ω^ )
お見送り嬉し過ぎ(o^^o)
いい子らうたん 信じてるよ〜(笑)

なおや

こんばんは~

専門学生でした~(笑)
5ヶ月以内…?どうだろ?(笑)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

(ΦωΦ+)ホホゥ…. 可愛い弟くんがいるのか(・ω・)
今日もお給仕お疲れ様(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

たかよし

こなつプロの存在にありがとう(*^^*)

こんばんは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

今日はこなつプロのバースデーでした(*^^*)
たくさん祝いました(*^^*)
宣言通りVIP対応ですww
ちなみにプレート3枚頼みました。
あと、にゃんくじでひいたライブ2曲をこなつプロに選んでもらいました(*^^*)
あと、お花も頼みました(*^^*)
お花を頼んだよとかは彼女には一切言いませんでした(*^^*)
サプライズはうまくいったよ(*^^*)
やはり僕が頼むとは思わなかったみたいww
実際に頼むのは初めてやしね(*^^*)
今日は楽しかったし良かった良かった(*^^*)
彼女も楽しそうやったから良かったよ(*^^*)
僕なりに感謝の気持ちは伝えられたと思います(*^^*)
まあ、これからもたくさん苦難があると思うけど、乗り越えていってくれればいいかな(*^^*)
こなつプロのお話は以上です。

おお、今回はという言葉に反応したんかいww
よく見とるねwww
まあ、こなつプロのプレートは最高やからね(*^^*)
欲しいの?
ライブなしなら考えるよ(*^^*)
ありなら........
はっきり言います(*^^*)
なしですw
生誕までお待ちくださいww
ご検討ください(*^^*)

以上。たかよしでした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)


 


けんご

こんにちは!

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る