ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

充電完了!

-佰拾陸-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様でお給仕でした!


昨日のライブリスト!


どりぱす×2


幻影ギャラクティカ


行くぜっ!怪盗少女



どりぱす2回も踊るのレア過ぎた!w


はじめましての方がたくさんライブ発動してくれて


とっても嬉しかったです(∩´ω`∩)


いつも発動してくれるご主人様もありがとう!



はやく曲増やさなきゃという


意識が深まった1日でした( ´・ω・`)



あとちょっとだから…待ってて!!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

昨日も頑張りましたっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

今日も招きで頑張るよ!



♡クレヨンしんちゃん

らうに似た子w らうですぞ!!w

やっぱりイベントの日は厳しいね( ̄▽ ̄;)

次のチャンスを心待ちにしてるわ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡空くん

仲いい兄弟ではある!!!←

うーん、仕方ない許すw

できるだけ忘れないでいてくれたら嬉しいけど!w



♡ゆっきー

らうも普段はヒトカラ勢だよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

昨日のお給仕終わりはお友達と会ってきたの!

らうは広く浅く ボカロ、昔のアニメの主題歌、

ドラマの主題歌、K-POP、いろいろ歌うよ!!



♡化け猫さん

らうの歌声か…うーん…恥ずかしい←

昔バンドのボーカルさせられたことあるけど…

恥ずかしい!!w

お給仕終わりはお友達とご飯食べてきたよ!

らうの親友~!

タイミング間違えたのかw

らうもあれ?って思ってたけど納得w



♡斎藤さん

兄弟は間違いなく仲良しだよ~!!

かわいい弟がいるのだ!

約束!!嬉しいな待ってるね(∩´ω`∩)



♡たかよしくん

ついに!!こなつちゃんの日だね!!

たくさん頑張ってくれてるから

ほんとに感謝しなきゃだよね!!

今回はってww らうのお給仕100回も!

VIPじゃなくてもいいから!!|´-`)チラッ

考えといてね←w



♡ジロくん

兄弟は確実になかよしですぞ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

弟の千本桜はキーが高すぎて

一瞬しかそのキーが出せないらしくて

全部スタッカートが付いてた…

って言って伝わるかな??www



♡フカキョン

銀さんになったフカキョンです←

らうはプール行きたかったから残念である( ´・ω・`)

今度勝手に泳いでこようかな←

今日は会えるのかな??待ってるね!



♡なおやくん

専門学生だったか!!

専門学生のことはよく知らないから( ´・ω・`)

うーーーん、でも待ってるよ!!w

5ヶ月以内だったら喜ぶよ!!←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして昨日は


らうの一番大好きなお友達と


ご飯食べてきました!



でも最近はらうがお給仕始めたから


ってのもあってあんまり会えなくて…( ´・ω・`)


久しぶり(9日ぶり)にあえて嬉しかった!!w



楽しすぎていっつも写真撮るの忘れるけど←w



前あった時の写真はっとくw



4月の写真であるwwww



パワー充電出来たので


また今日もお給仕頑張ります!!


招きでお待ちしてます(∩´ω`∩)



次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!