ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

お給仕モードっ

-佰拾伍-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はおやすみだったので


家族で遊んできました!


ほんとはプールに行く予定だったんだけど


昨日は暑すぎたから


お母さんが外に出たくなくなっちゃったらしく


急遽カラオケに…ww


弟の千本桜が面白すぎて笑った~ww



今日からまたお給仕モードなので


しっかり切り替えて頑張るよ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかよしくん

別に大丈夫だよ!気にしないでね!

100回はまだ来月だよ!w

お!また格言が来た!!w

前も聞いたから次の格言も楽しみにしてよう!



♡斎藤さん

ケーキ嬉しかった~!!

お!それは頑張らなくては…( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

ライブないのか…それは残念( ´・ω・`)

何かいいやつ出来るといいね!!



♡化け猫さん

らうのライブリストは

今はあっついけど 冬なら温まれそう…←w

ケーキ嬉しかった~(∩´ω`∩)

すぐらうの反応見て遊ぶんだから!w

もう(´・ε・`)←



♡けんごくん

今日もコメありがとう!!

今日からまたお給仕頑張るね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡なおやくん

えー!長期休暇に来てよー!w

大学生はたしか春休み長いんでしょ!

らうはわくわくして待ってます←w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日更新遅くなったのに


コメくれてありがとう!!




今日は終わったら楽しみなことがあるから


るんるんなのだ!!


今日も招きでお待ちしてます(∩´ω`∩)




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!