ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ こなつちゃんの日でした!

こなつちゃんの日でした!

-佰拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお月様でお給仕でした!


昨日はこなつちゃんの誕生日ということで


たくさんのご主人様がかけつけてくれて


らうもとっても嬉しかったです(∩´ω`∩)



こなつちゃんのプレートなのに


らうの似顔絵書いてもらってたww


きゅんちゃんと電車ごっこ~!w





日頃すっごく頑張ってくれてるから


昨日はたくさん笑顔が見れて嬉しかったな(∩´ω`∩)



昨日のライブリスト!


おねがいダーリン


行くぜっ!怪盗少女


:male_sign:


極楽浄土



昨日もたくさんライブありがとうございます!!


きゅんちゃんとかわこちゃんのライブも


たくさん見れて大満足←w




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

けんごくんも1日お疲れ様だよ~!



♡たかよしくん

昨日は会えて良かったよ~!!

こなつちゃんすごく喜んでたね!

なんからうも嬉しかった←

ライブ書き間違えてたから

全然知らなくて気付くの遅くなってごめんね( ´・ω・`)

生誕12月20日お待ちしてます|´-`)チラッ←

ご検討の程宜しくお願い致します←



♡斎藤さん

らうブラコンだからね~…w

親の誕生日より

弟の誕生日の方が豪華なプレゼントしてるw

ありがとう(∩´ω`∩) 今日も頑張るよ!



♡なおやくん

何を専門にしてらっしゃるのですか!

全然想像つかない…(´-`).。o〇

えー!!らうは待ってる!!←



♡化け猫さん

昨日は時間なかったもんね!

タイミング間違えて外してきてしまった…。

らうもたくさん写真撮れて嬉しかったよ!



♡空くん

ライブ見よう!w

あんまり写真撮らないからまともな写真がなくてw

親友だけの写真は無駄にあるけど←w



♡ジロくん

おぉ、良かった:clap:( ˘ω˘ )

ピアノをむかーし少しやってたし

バンドもボーカルだけどやってたからかな…??

でもそんなに音楽詳しくないよ!w


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日メイクについて勉強してるお友達と


自撮りの送り合い←してたら


メイク上手くなったねって褒めてもらえて


はっぴーじゃむじゃむなのです←



たしかに半年前とは


だいぶ変わったなぁと思う( ˙-˙ )



さてさて 今日も招きでお待ちしてます!


会いに来てね~!!(∩´ω`∩)



それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!