ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 平成最後の夏が…終わる!!

平成最後の夏が…終わる!!

-佰拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお月様でお給仕でした!


まさか会えるとは!


ってお嬢様がいらっしゃって


ブログ読んでます~って言ってくれたのが


めちゃめちゃ嬉しかった~(∩´ω`∩)




昨日のライブリスト!


極楽浄土


アナタボシ


Chai Maxx にのんちゃんとユニット


幻影ギャラクティカ



やっぱこれだね~(トッポ)って感じ←


でも久しぶりににのんちゃんと


Chai Maxx出来たから嬉しかった~!!


いや、ほんとに久しぶりすぎて!


フリ忘れてたらどうしようかと←w


今日もダンス褒めていただけて


はっぴーです(∩´ω`∩)




そして~…


お待たせしました!


新曲のお知らせ!!


恋の2-4-11 を覚えました~(๑´ω`ノノ゙✧


かわこちゃんとユニット出来るかな??


(そもそもダンス一緒かな??←)


ちなみに次は


ヲタ芸のできる曲の予定です!!


さてさて、なんでしょうか!!←




ちなみに今のらうのライブリスト!


♡どりーみんパスポート

♡まっさらブルージーンズ

♡おねがいダーリン

♡行くぜっ!怪盗少女

♡Chai Maxx

♡サラバ、愛しき悲しみたち

♡桃源恋歌

♡極楽浄土

♡一騎当千

♡+:male_sign:(プラス男子)

♡幻影ギャラクティカ

♡GO GO サマー!

♡アナタボシ

♡恋の2-4-11 ←NEW


14曲になりました!!


今月は2曲しか増やせなかったので


来月は倍の4曲覚えたいな!!


出来るかな??←


頑張る( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

えー!!しんちゃん一昨日いたの!?

らうも会いたかったぁぁぁ(´;ω;`)

上手を無意識にうわてって読むのは

柔道の経験者くらいなのでは…!?←w

じゃあ来月かぶりーみんできること祈っとこう…!

またバタコさんになっちゃうのは残念だけど( ̄▽ ̄;)



♡たかよしくん

バイトお疲れ様です\(( °ω° ))/

怒ってない!?良かったぁぁぁ(´;ω;`)

なかなかないミスだとは思うけど

次からはもっと気をつけるね!

もう誕生日祝われた!さすがに早いなww

お、いい方向に行くように祈っとこう!!



♡なおやくん

調理!意外だった!!

全く何やってるか想像つかなかった←

じゃあらうよりお料理上手いんだ…いいな…。

らうも練習しなきゃ(´;ω;`)

忘れちゃダメだよ!←



♡空くん

こなつちゃんもその気持ちが嬉しいと思う!

やったぁ、嬉しみ~(∩´ω`∩)

今まで男装用の撮り方だったけど

最近は女の子用の撮り方にも慣れてきたから

自撮りの撮り方のせいもあるかも!



♡斎藤さん

斎藤さんのお誕生日はいつなんだっけ??

あれ、聞いたっけ?聞いた気がする←



♡化け猫さん

もっとダンス頑張らなきゃね!!

昨日はにのんちゃんと

久しぶりに会えた日だったから

らうは実はちょっとだけ遠慮してた←

らうが困らない程度にワガママ言ってねw

じゃないとつんつんするからね!w

らうとの時間も

楽しんでもらえたなら良かったよ(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それじゃあ今日も招きでお待ちしてます!


平成最後の夏!!


なんとお月様は平日ながら


きゅんちゃん+MAID♡LLSの


4人体制ですので!


ぜひぜひ入国しに来てください!


招きで思い出作りましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚




それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!