ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
こなつちゃんの日でした!へのコメント

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

らうたん ダンス褒められてたね
もっと色んな人にも見てほしいと
思ったよ( ^ω^ )

今日は らうたん が主張してくれて
距離が縮まってるのが感じられて
嬉しかったなぁ〜(笑)
ちょっと前までは邪魔しないように
遠慮してくれてたもんね( ^ω^ )

どんどん らうたん に対して
ワガママになってくww
反応が楽しいけど反動のツンが
いつ訪れるのか怖いけどね(笑)

今日も楽しかったよ(^。^)
決まり事が定着しつつあるの嬉しい(o^^o)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

来年の誕生日は招き猫で迎えれたらいいな (。-`ω´-)

Hello...♪*゚

行きたかったなぁと思った人|・ω・`)コッショリ
あーメイクとか良くわからんけどさ|・ω・`)コッショリ
可愛くなったなぁと思うのはそこかな( *ˆωˆ* )

なおや

こんにちはー

調理の専門学校通ってる~♪意外かな?(笑)
うん(笑)待ってて(笑)

たかよし

ほお

こんにちは(*^^*)
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

ああ、別にそんなに気にしてないよ(*^^*)
らうちゃんすぐ謝ってくれたからね(*^^*)
鎮火成功ですwww

昨日はらうちゃんも楽しめたならよかった(*^^*)
僕も楽しめたからね(*^^*)
らうちゃんは12月20日かあ(*^^*)
おめでとうさん(*^^*)←はやいよ
検討しとくね(*^^*)

ほな、アデュー(*^^*)


クレヨンしんちゃん

らう~!(泣)

愛たかったよ~!(泣)(T-T)
実は昨日、お日様入国したんだよ。
でね、らうがお月様か~。
ってなってね、粘ろう!と思ったらね。
きゅんでもなく、ももこでもない。
あっ!
あむにね、「今日、こなつちゃんの誕生日だよ」
「プレート、入れないの?」って。(笑)(^-^)
誰だよ!(笑)(^-^)
こなつちゃんって!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てなってね、初めてこなつちゃんと絡んだ。(笑)
(^-^)
ドラえもん、好きなんやね?(笑)(^-^)
ここで、しんちゃんのいきなり謎かけ~!(笑)
ととのいました!
「こなつちゃん描いたドラえもん」とかけて、「人食いザメの映画のタイトル」ととく。
そのこころは、どちらも「じょうず」。(笑)(^-^)
あっ、「上手」と「ジョーズ」ね。(笑)(^-^)
誰だよ!(笑)(^-^)
「上手」を「うわて」って、読んだ人は!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
だから、夕方まで粘れなかった。
確か、かわこもお月様やった様な?
まあそんな事あって、昨日は夕方には帰路についたよ。
また、来月愛に行くからね。
バタバタ走るよ、バタコさん入国になるけど。
たぶん、28日かな?
以上、長くなってごめんね素直じゃなくって。(笑)
(^-^)
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る