ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ありがとう、1代目へのコメント

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

羨ましいのは抑えられない(笑)
タペコメは何て書いてくれたのか
楽しみだな(╹◡╹)
早く開封式したい←気が早すぎるww

きゅんちゃんBDの時には
らうたん が甘えん坊な妹になってね( ^ω^ )
ラブレターの内容も思いっきりデレな感じで
らうたんキャラ崩壊してほしいな(笑)

お給仕靴が旅立つのか
らうたん 激しいダンスが多いからね(^^;;
ちびっ娘継続の為ヒールの高い靴はダメだよ(笑)
そんなの履いてきたらチェキ撮る時に
みおりん の時みたいに脱がすからねww

台風でも遊びに行ったのかな(笑)
またお話し聞かせてね〜〜( ^ω^ )

お疲れ様(`・ω・´)ゝ

昨日はロングだったのね...♪*゚
本当にお疲れ様でした( *ˆωˆ* )
立ちぱなしだし踊ったりするからあんまりボロボロなのは膝とか関節に悪いから新しいのに変えようね~(´ー`~)
革靴も含めて靴マニア気味だから語っちゃうよ(๑´∀`๑)ヶラヶラ

斉藤浩暎

 (。-`ω´-)

上に1人ずついるよ(`・ω・´)/
みんなに別々に住んでるけど正月とかにあってもほとんど喋らないね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ジロ

こんにちは!

以外と野球は同じくらいのレベルかもしれない笑

ロングなお給仕お疲れさま
靴残念ですね(T ^ T)
らうちゃんのダンスは激しい曲が多いイメージだったけど
思ってる以上に大変なんですね
なのに新曲4曲目標って意識が高い!楽しみです(*´꒳`*)

たかよし

納得?

こんにちは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)
  
納得?
何に納得したんやろ?
ドライブゲームが好きやから、ドライブが好きなこと?
うーん?
昨日のドライブは楽しかったよ(*^^*)
名古屋高速とかも乗ったけど、そんなに地元からとおくなかったからね(o^^o)
地元から大須まで40分ぐらいでついたからね(*^^*)
ただ、高速代と駐車場代で2000円以上使ったけどね(*^^*)
特に名古屋高速が高いんやわ(*^^*)
1回770円やからね(*^^*)
しょっちゅうはできへんなあ(*^^*)
楽しいけど(*^^*)

あと、当たり前やけど100キロぐらいまでしか出せへんけど(*^^*)
ゲームみたいな世界にはならないのであるww
以上。ドライブの話でした(*^^*)
アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

そうそう、

型とかあるやつ。(笑)(^-^)
昇級・昇段する時、実技(型)と筆記の試験があってね。
長続き、しなかった。(笑)(^-^)
それが今から、30年くらい前。(笑)(^-^)
今は、姪っ子・甥っ子がやってるみたい。
長続きすれば良いな~。
って、思ってるけど。
ヤバいわ~。(笑)(^-^)
「トレイ」が「ト○○」に見えるし、「このへん」が「こめへん」に見えるし。(笑)(^-^)
あ~!
美味しいお肉、多部未華子~!(笑)(^-^)
あっ、食べたいっていう意味。(^-^)
食欲の秋やから、美味しいもの食べたいね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る