ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ありがとう、1代目

ありがとう、1代目

-佰弐拾弐-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はちょっとロングなお給仕でした!!


頑張りましたっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



昨日のライブリスト


恋の2-4-11


極楽浄土


幻影ギャラクティカ



やはり新曲って


ご主人様たちの新しい反応が見れるから好き!!!


先月は2曲しか増やせなかったので


今月は4曲目標で行こうかと( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


今動画みてるのは2曲あるんだけど


片方はわりと簡単そうかな!!頑張る!!




ライブの話してて思い出したんだけど


らうのお給仕用のお靴が壊れたのぉぉぉぉ(´;ω;`)


らうの靴…( ´・ω・`)


結構昔から使ってたんだけど


極楽浄土のふりに耐えられなかったみたいです…。


あの足上げ下げするとこ…。


まだ無理して履いてるんだけど


そろそろ2代目に替えようかと…。


ありがとう、1代目…(-人-)




昨日はまったりーみんだったので


ご主人様とお話出来たって感じがしました!


意外な一面が見れたりして面白かったよ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

構えは多分上手そうに見えるように

友達が頑張って撮ってくれたんだよ(たぶん)

実際全然当たらないしね~…(°°)

でもバッティングセンター好きです!!



♡クレヨンしんちゃん

おにくで!?食いしん坊め~ww

少林寺拳法!!あんまり知識ないけど

なんかすごい!!!型とかがあるのかな??



♡よいち

初コメありがとうございます!!

らうは文系だけど英語苦手だし

スポーツマンだけど

運動神経が良いわけではありません!!

だから…なんの妖精になれるんだろう??w



♡ジロくん

野球はやってただけで苦手です!w

下手くそすぎてノック中にボールが顔に当たったり…

ジロくんのバレー!なんかめっちゃ想像出来る!!

らうもバレーボール好きです!

身長とジャンプ力足りなくて

スパイク打てない勢でしたが!w



♡たかよしくん

たかよしくんお姉ちゃんがいるんだ!!

なんか納得…w

え~、らうじゃなかったのか残念…。

サッカー…嫌いなスポーツや…。

水泳ばっかりしてた水中生物(らう)には

走り続けるとか無理だった…。



♡化け猫さん

弟を羨ましがるでないww

インディアカは…バレーボールのボールの代わりに

バトミントンのシャトルを

大きくしたやつみたいなのを使うんだよ(語彙力)

競技ダンスは社交ダンスって

認識であってると思うよ!!

他のご主人様たちにも相談してみるよ…w



♡斎藤さん

応援ありがとう~!!

あれれ、お兄ちゃん?お姉ちゃん??

うちでは話さないとかありえないからな…(°°)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はおやすみのターンなので


お友達と遊んできます(∩´ω`∩)


昨日ブログに書いたけど


弟とご飯食べに行ったらその友達にばったり会って


その後急に1日暇だから遊べとw


遊ぶ先も全部丸投げされました←


んー…らうの扱い方が上手いな…


さすが何年もの付き合いってすごいな←




それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ



んにゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!