ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

台風の爪痕

-佰弐拾参-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






昨日は台風凄かったですね( ̄▽ ̄;)


ご主人様たちは大丈夫だったでしょうか…??



らうは早い時間に遊んで


予定よりだいぶ早くおくにに帰りました。


帰り道目の前に


トタンが飛んできてぶつかるかと思ったよ…


風に巻かれてUターンしてくれたから


ぶつからなかったけど…。


危ない危ない\(( °ω° ))/



昨日は招きもいつもよりはやく


閉国させていただきました。


来ようと思ってたご主人様たち


ごめんなさい(´;ω;`)


また安全な日にぜひぜひ遊びに来てください!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

へー、女の子もやるんだね!!

全然イメージ出来ないけど←

めちゃ見間違えるじゃんwww

このへんがこめへんに見えるのはちょっと笑ったw

そうだね!!松茸ご飯食べたい!!(贅沢)



♡たかよしくん

なんかたかよしくんって弟感あるな~ってw

しかも兄じゃなくて

姉がいそうな感じだったから!!

名古屋って駐車場の料金高いよね(´;ω;`)

100キロ以上はレーサーとかにならないと

なかなか難しそうだねww



♡ジロくん

野球は下手くそなので見るの専門です!!w

ボロボロな靴には耐えられない

ダンスばっかりだったみたいです( ´・ω・`)

今日買ってきます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

たしか30曲以上でもう1枚ライブリスト用のページ

作ってもらえるので頑張ろうかと!



♡斎藤さん

そうなんだ!!お姉ちゃんはいそうだなって思った!

でも大人になるとそれが普通なのかな??

らうの親は兄弟仲いいけど…。レアなのかな??



♡空くん

ありがとう!!

はーい、今日新しいの買ってきまーす(^o^)/

靴マニアなのか!!

靴全く分からんけどとりあえず厚底が好き!!←



♡化け猫さん

すっかり(⊃˙-˙∩)が定着している!

タペのコメントはキュン…ってしてもらえるか

分からないけどそれっぽいのを書きました!!

あまり高い期待はしないように!←w

キャラ崩壊を自分の文字で残すとかいじめ!w

お手紙と靴の件は検討しときますw



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうは今日もおやすみなんですが


いろいろ予定があるのでばたばたしてますww


今日は夕方から頑張らなきゃなので


それまでに 頑張れ~って


応援コメくれたら嬉しいです|´-`)チラッ





それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!