ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
台風の爪痕へのコメント

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

だいぶあとになるけど12月にあるライブ(アイドルマスターシンデレラガールズ)に申し込んだよ(`・ω・´)/
当選したら名古屋行きが決定します(・ω・)

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

台風は風が強かったから
怖かったね(^^;;
トタンが飛んでくるって危機一髪やん
怪我とかなくて安心した( ^ω^ )

招きに行く前に みんなの
ブログチェックしてよかった
短縮営業を知らずに向かう所だったよ(^^;;
安全第一だよね( ^ω^ )

えーーー‼︎
お手紙のお題 却下なのか(´・ω・`)
靴も ぺたん靴じゃないのか(ㆀ˘・з・˘)

いい子らうたん だから叶えてくれるって
信じてるよーー\(^o^)/(笑)

夕方までにコメ間に合わなかった(^^;;
忙しいみたいだけど頑張ってね⁈

Hello...♪*゚

昨日は本当にビシャビシャでえらい目にあったよ( ̄▽ ̄;)
らうちゃんも無事そうでよかったわ~(´ー`~)
スニーカーとジーンズマニアですよ~(´ー`~)
そこ地雷だからふむなよ( *ˆωˆ* )

ゆっきー

妄想モード発動中

夕方から頑張らなきゃなこと…夕飯を作るとかかしら?
…(゜д゜)ハッ!!
まさか本日弟さんのお誕生日で、ご帰宅前にサプライズでお姉ちゃんが手料理を作ってお出迎えって?!
そうかそうか、サプライズ成功すると良いですな(*´∇`*)
お姉ちゃんガンバってね(*´∀`)b

クレヨンしんちゃん

しかし、

凄かったね。
丁度仕事帰りに、台風直撃に遇って。
傘は壊れるは、服はずぶ濡れになるし。(笑)(^-^)
人間って、不思議やな?(笑)(^-^)
傘壊れるて濡れた瞬間、開き直った。(笑)(^-^)
周りから見たら、変な人に見えたかも?(笑)(^-^)
雨降ってるのに、降ってないみたいな感じでずぶ濡れで歩いてた。(笑)(^-^)
次の日(今日)、休みやから。(^-^)
しかし、凄い風やったね。
思ったより西寄り(淡路島)に、台風進んだんやね?
もう少し東側(大阪湾)に入ったら、(笑)。
考えただけで、怖い~!(笑)(^-^)
って、笑ってるやん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
らう今、そう思ったやろ?(^-^)
松茸ご飯か~。
旨いもん、食べたい!(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

ジロ

こんにちは!

トタンが飛んでくるって怖いですね
怪我しなくて良かったです。

無理はせず頑張れ\\\\٩( 'ω' )و ////

たかよし

なるほど

こんにちは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

なるほど(*^^*)
弟感がでてたんやな(*^^*)
どんなふうにででたんやろ?
らうちゃんは姉だから、そういうことがなんとなく分かるのかな?
自分では全く分からないや(*^^*)

どちらかというと、僕の地元に近い知多半島道路やと100キロぐらい出せるよ(*^^*)
僕も100キロぐらいは普通にだす(*^^*)
けど、名古屋高速はちょっとスピードはだしづらいかな(*^^*)
名古屋高速はカーブとかも多いし、あと交通量が多いからw
だいたい80キロ~90キロぐらいやね(*^^*)
ただ、名古屋は交通量が多いとは感じたね(*^^*)
あと、らうちゃんか言ったように駐車場代が高いからね(*^^*)

最後にらうちゃん今日はばたばたするなら頑張ってな(*^^*)
一つ一つこなしていってね(*^^*)
以上、たかよしでした。 
アデュー(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る