ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

お知らせ

-佰弐拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ


更新が遅くなってごめんなさい(´;ω;`)


なかなか反映されなくて( ´・ω・`)





昨日はおやすみだったので


いろいろ詰め込んで色んなことしました!



最初はプールで泳いで…(ガチ泳ぎ←)



その後お友達と会って



その後いろいろ頑張って←


(コメで応援してくれたご主人様ありがとう!)



2代目のお給仕用の靴を買って



てでぃちゃんと寄り道して


おくにへ帰りました!



うーん、充実してた!!w




てでぃちゃんのお買い物に付き合ったんだけど


優柔不断すぎて…!!ww


めちゃくちゃ悩んでるてでぃちゃんを見て


可愛いなぁ…って癒されてました←





さて!2日間おやすみしたので!


今日から新しい靴でお給仕とダンス


頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡たかよしくん

たぶん姉の勘だと思う←w

運転楽しそうだけど

なかなかやろうと思えないな…( ˙-˙ )

昨日は頑張らなきゃなことは

しっかり頑張りました!



♡ジロくん

おっきな塊で飛んできて

目の前でバラバラに割れたんだけど

割れなかったらぶつかってたなぁ…って思ったよ!

台風の風ってすごい…。

応援ありがとうございました!!



♡クレヨンしんちゃん

傘壊れそうで怖かったよね、分かる…。

らうはもう諦めて傘は閉じて帰ってきたよw

松茸ご飯!食べたい! さんまも!食べたい!!



♡ゆっきー

妄想モード恐ろしい…w

残念ながら違うけどw

弟の誕生日は6月でした\(( °ω° ))/

でも別のこと頑張りました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

応援ありがとう!!



♡空くん

空くんもびしゃびしゃになったのねw

らうは元気だよ~( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

うちの親と趣味が合いそうだ…



♡化け猫さん

家に着くまでは怖かったけど

家に着いてからは楽しんでた← 雷とか…w

台風の中来ようとしてたの強いww

ブログチェックしてよかったね!!

お手紙の件は考えとくよ!

靴は…早いとこチェックしに来てね←

頑張ったよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡斎藤さん

12月!らうの誕生月だ!!会えたらいいなぁ…。

シンデレラガールズってことは

SMAPの中居くんがCMやってたあれだよね…??

いいなぁ、ちょっと気になる…!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そして!お知らせ!




今月30日にきゅんちゃんの


バースデーイベントを行います!!



詳しくはこちら



らうも妹になりきって頑張るので


ぜひぜひ遊びに来てくださいね(∩´ω`∩)







そしてもうひとつお知らせ(´;ω;`)


らうの大好きなお姉ちゃんの1人である


さあやちゃんが16日に


招きを卒業することになりました…!!



お給仕も残り少ないみたいなので


ぜひぜひ皆さん会いに来てあげてください!!


さあやちゃんをたくさんのご主人様たちと


笑顔で見送ってあげたいので


当日招きで一緒にお見送りしましょう(´;ω;`)





それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!