ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

踊りたいデー

-佰弐拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!!


最初はまったりだったけど


途中からめちゃめちゃたくさんのご主人様たちが


来てくれて!!


ライブもすごく盛り上がって楽しかったです(∩´ω`∩)



昨日のライブリスト!


一騎当千


桃源恋歌


幻影ギャラクティカ



一騎当千をアニヲタのお嬢様に


入れてもらったんだけど


初めて曲知ってる方に出会えたよww


今まで知らない曲だった~って言われてたから


なんか嬉しかった←w


なかなか踊らない曲だしすごく緊張したw



あとは安定のライブリストだったけど


靴変えたからめちゃめちゃ踊りやすかった!!


え!びっくり!!←w


まだ1番の不安点の極楽浄土やってないから


はやめに踊りたいな…


踊りやすすぎて感動しそうw



ってな感じで


しばらくは


今まで以上に踊りたいデーなので


たくさんライブさせてください((o(。>ω<。)o))



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡化け猫さん

今後踊りたい曲的にもぺたんこの方がいいかなって

ぺたんこ買ってきました(∩´ω`∩)

せっかくおやすみの日だったのに( ´・ω・`)

なかなか来ないからなんかあったのかと思ったよ

最後は仕方なかったでしょ!ごめんね!w



♡たかよしくん

バッティングセンターは80よりちょっと早い方が

打ちやすくない??らうだけ??

たしかに寂しいけど

いつまでもうじうじしてられないし頑張るよ!!



♡クレヨンしんちゃん

絶対明石家って言うと思った~ww

らうはあんまりお魚得意じゃないんだけど

塩焼きは好んで食べるよ←

内蔵は食べたことないけど

そんな美味しいのもあるんだね!



♡空くん

羨ましかろう( ・∀・) ニヤニヤ

じゃあ今度はにのんちゃんと遊んでもらおうかな←

それな、愛★Risぼっちになっちゃう( ´・ω・`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さて!


今月14日はらうのお給仕100回の日です!!


華金ってことでご入国しやすい日だと思うので


たくさんのご主人様にお祝いしてほしい!!


今回もたくさんライブがしたいです!!


ライブリスト増やして待ってるので


ぜひぜひご入国お願いします(∩´ω`∩)



それじゃあ 次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!