ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
踊りたいデーへのコメント

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

らうたん 言い訳も思いつかないのか
まぁ いい子らうたん だからしょうがないね(笑)

今日は本当に らうワガママセットだったなww
栄の子のライブ観る滅多に無い機会だからね
プレートも喜んでもらえてよかった( ^ω^ )

やっぱり照れてる らうたん 可愛いい(о´∀`о)
猫化計画が進まないけど…
とりあえずアニマルソックスで我慢します(笑)

新しい靴での極楽浄土どうだった?
馴染んでなくて靴擦れしてないか
それが心配だな( ・∇・)

らうたん なりに応えようとしてくれてるの
嬉しいよ( ^ω^ )
もう少し気長に待てるといいんだが…
心の隙間がね…(笑)

今日は2-4-11のチャンスだったのに
逃してしまった(^^;;

Hello...♪*゚

久しぶりに踊ってるとこが見たいなぁと思ったよ|・ω・`)コッショリ
曲が分からない人っす|・ω・`)コッショリ(笑)
早いとこ新しいので試せてるといいね( *ˆωˆ* )

斉藤浩暎

(・ω・)

アイマスは中居がCMでやってたやつだよ(・ω・)
当たる可能性は限りなく低いと思うな
そして少し早いけどお給仕100回目おめでとう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

たかよし

おめでとう

こんにちは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

そうかな?
また、バッティングセンター行ったときに試してみるわ(*^^*)
あれ、最高やからね(*^^*)

今月でお給仕100回か(*^^*)
おめでとう(*^^*)←早いよ
どんどん積み重ねていってな(*^^*)
これからはらうちゃんがお姉さんになるから頼れるひとになれるようにな(*^^*)
今後もがんばってちょ(*^^*)
紙一枚分でも少しずつ進化していってくださいね(*^^*)

ほな、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

一度食べたら、忘れられない。

新鮮なお魚の内臓は、クリーミー。(笑)(^-^)
あんなん、初めてや。(笑)(^-^)
えっ?
明石家っていうと、思ってた?
くそ~!(笑)(^-^)
読まれてたか~!(笑)(^-^)
俺も最近、魚好きになった。
地元が和歌山やから、新鮮な魚がいっぱい。
先月も和歌山帰った次の日の夕食に、鰆のお刺身。(笑)
(^-^)
旨かったな~。
その後に、鰆のアラ炊き。
旨かったな~。(笑)(^-^)
ここ15年くらい前から、魚好きになったと思う。
奈良で食べる魚、大阪で食べる魚。
(笑)。
ご想像に、お任せします。(^-^)
以上、長くなってごめんね。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る