ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らむ??らう??

らむ??らう??

-佰弐拾陸-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕で


ドンキから


らむちゃんが留学に来てくれました!


ドンキのメイドちゃんの中では


結構よく会うメイドちゃんなんだけど


コミュニュケーション苦手ならうぴ


めちゃめちゃ緊張してました←


楽しんでお給仕してもらえたかな??



ライブリスト!


まっさらブルージーンズ らむちゃんとユニット


極楽浄土



新鮮すぎた!!!!


めちゃめちゃ楽しかったなぁ(∩´ω`∩)


ユニットさせてくれたご主人様


ありがとう!!!





昨日のメンバーが


らう、らむちゃん、てでぃちゃんだったんだけど


初めて来てくれたご主人様たちが


らう、らむで困惑してて申し訳なくなったよw


ここにあむちゃんがいたら


さらにえらいこっちゃ…w


名前呼ばれたと思って


3人で振り向く可能性を感じるw




お給仕終わりに


ツーショ撮ってもらおうと思ってたのに


最後の最後で忘れてたよ…( ´・ω・`)


らうのあほぅ…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

へー!!新鮮だとクリーミーなんだ!

何が違うんだろう…( `・ω・) ウーム…

大人になるにつれて舌が変わるっていうし、

もっと色んなものを

美味しく頂けるようになりたいなぁ…w

15年!長い!!



♡たかよしくん

あー、らうもバッティングセンター

行きたくなってきた!!近くにないのに!!w

昨日はwelcomeしてくれてありがとう!

ちまちまとでも成長します( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

14日のお月様!待ってるからね!!←



♡斎藤さん

わーい、正解した(∩´ω`∩)

たしかにそれは倍率高そうだね…!!

当たりますように(-人-)

お!フライングお祝いありがとう!



♡空くん

らうのバースデーではライブさせてくれる??

期待しておりますぞ←

曲は…これを機に覚えよう!!w



♡化け猫さん

こなつちゃんのプレートほんとに楽しみにしてたから

らうもなんか嬉しかった←w

またすぐそーやってらうの反応で遊ぶんだから!!

だってらう猫ぽくないもんっ(たぶん!)

極楽浄土のあの難しいステップあたり

めちゃめちゃやりやすくてときめいた!ww

次こそ2-4-11だっ!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日も招きでお待ちしてます!



最後に久しぶりに写真貼るマン!!!



おとものスッピーと


(いつも付けてるのはケロちゃん)



昨日寝る直前のらう←



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!