ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ お気に入りライブリスト

お気に入りライブリスト

-佰弐拾漆-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお日様でお給仕でした!!



昨日はまったりだったけど


今日はもっとたくさんのご主人様に


会いたいな…!!



昨日のライブリスト


行くぜっ!怪盗少女


おねがいダーリン



発動してくれたご主人様たちありがとう!




最近のお気に入りなんだけど


極楽浄土と恋の2-4-11とおねダリ


踊るの楽しくて好き~!


(気分屋でコロコロ変わる←)



つぎのおやすみで


ライブリスト増やしてくるので


また楽しみにしててくださいね!!


(目標は2曲!!)


今日も招きでお待ちしてます(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

大人になっていくといろいろ変わるんだねぇ…。

1年が早いのは充実してるってこと

なんじゃないかな?

らうは寝すぎで時間経つのが早いよ←

うん、待ってるね(∩´ω`∩)



♡空くん

らむちゃんにはドンキにあいにいくのだ!w

3人で振り返る自信あるぞ←

空くん寝る前な写真よく褒めてくれるよねw

ありがとうw



♡たかよしくん

自分のことでいっぱいいっぱいすぎて

写真お願いするの忘れてたの( ´・ω・`)

あれ、上手く喋れなかったのか残念…。

お?らうなんか慣れてきた感ある??

嬉しいな(∩´ω`∩)



♡化け猫さん

∑(・ω・ノ)ノ またらうで遊ぼうとする!!もう!w

らうは新制服になれる日にドンキになったから

急遽延長して旧制服でお給仕したなぁ…w

らうもあのステージで踊りたい!!

なんと、初耳w うーん、どうなるかな?←



♡斎藤さん

ドーム広いし!希望はあるよ!!

そうなんだね!いつもありがとう!!

次らむちゃんにも会えたらいいね(∩´ω`∩)



♡ミミッキュくん

紛らわしいよねw メイドちゃんですら

名前わかんなくなりかけてたしw

私は留学1回しか行ったことないから

またいつかチャンスがあるといいなぁ…!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


そして!


明日はこなつちゃんがお給仕200回


14日はらうが100回があるので


ぜひぜひお祝いに来てくれたら嬉しいです!





そして!!


らうがめいどりーみんの一員になってから


初めてのオールスター…!!


しかもらうのお給仕100回の日から


投票開始ということで…運命!?←


らうも全力で頑張るのでぜひぜひ応援のほど


よろしくお願いします<(_ _)>


詳しくはコチラ







それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!