ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
お気に入りライブリストへのコメント

たかよし

今週はアデュー式

おはよう(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*^^*)

今週の日曜日はアデュー式やな(>_<)
さあやちゃんの。 
彼女をしっかり見送ってあげてね(*^^*)
また寂しくなるけど、乗り越えてな(*^^*)
まあ、終わりはつきものやから(*^^*)
別れとはいつでもあるものやから(*^^*)
そして、前を向いて歩こう(*^^*)
後悔は先に立たないから(*^^*)
らうちゃんのろうそくが消えるまで全力で頑張りましょう(*^^*)
他の常連さん、ボス、メイドちゃんと一緒にね(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

Hello...♪*゚

俺も何気に初めてのオールスターかも( *ˆωˆ* )
何か最後の写真( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

またまた新曲増えるのか早いな〜( ^ω^ )

やっぱり日曜日は わちゃわちゃするよね(^^;;
そんな中での2-4-11は恥ずかしかったね\(//∇//)\

自分のキャバ以上は突然身につく事は無いから
日頃からどれだけ備えられるかが大切だね( ^ω^ )
満足させられなかった その気持ちがあるから
こそ成長してくと思うよ(╹◡╹)

お給仕お疲れ様でした
もっと楽しい時間を過ごしていこうね( ^ω^ )

たかよし

アデュー式

こんばんは(*^^*) 
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

来週はついにさあやちゃんのアデュー式やね(>_<)
どんどん知ってるメイドちゃんがいなくなってくな(>_<)
まあ、仕方ない(*^^*)
人間には別れはつきもの(*^^*)
その中で全力で僕らは生きているからね(*^^*)
だから、前を向いて歩こう(*^^*)
全力で(*^^*)

そういや、来週はお給仕100回やね?
らうちゃんの(*^^*)
おめでとん(*^^*)←早いよ
以上!!←違う
らうちゃんをお祝いしましょうやろ(*^^*)
らうちゃんを招き猫前で散歩中にお祝いしましょう←違う
入国してお祝いしましょうやろ(*^^*)

まあ、さあやちゃんのアデュー式はパスするかな。
たぶん、バイトやし。
だから、代わりにお見送りしてあげて(*^^*)
さあやちゃんのろうそくが消える瞬間を。
 
そして、悲しみを乗り越えて、人生を歩みましょう(*^^*)
限りあるメイドの人生を大事にしつつ(*^^*)
メイド卒業のお迎えが来るまで。

さあ、歩こう(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

アニメのライブはまだ行ったことないから1回は会場の盛り上がりを体験してみたいね(`・ω・´)/
らむ様はドンキ店で何回か会ってるよ (。-`ω´-)
できる限りオールスター応援するね(*`・ω・)ゞ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る