ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
らむ??らう??へのコメント

謎擬Q(ミミッキュ)

紛らわしい名前

らう
らむ
あむ

確かに紛らわしい名前…

今日はそのあむちゃんがみゅなちゃん(ドンキ栄)との交換留学
らうちゃんにも留学の機会はあるだろうか…

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

会場がナゴヤドームだし当たるチャンスはあるかな (。-`ω´-)
ドンキ店も名古屋に行った時は必ず行くよ
きっとらむ様も招き猫でのお給仕楽しんでくれたはずだよ

化け猫

そうそう

らう らむ で名前呼び間違えで
遊ぼうと思ってたのに忘れてた(笑)
確かに新規さんは覚えられず迷っちゃうよね

また招きの子も留学に行くね
らうたん も行く予定があるかな?
栄の広いステージで踊ってほしいなぁ〜( ^ω^ )

らうたん生誕までには
猫化完成する予定なんですけど…(笑)
まずは猫耳を定着させなければ…
しっぽまでは遠いなぁ〜〜ww

たかよし

久しぶりの栄店のメイドちゃん

こんにちは(*^^*)  
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

お、らうちゃんのアホ炸裂やんwww
やっちまったなww
せっかく一緒になったのになww
撮らなきゃ駄目やんww

僕はらむちゃんははじめましてじゃないけどね(*^^*)
何回か会ってるから(*^^*)
栄店でね(*^^*)
最近は栄店には入国してないけど(*^^*)
また、機会があったら栄店にも入国したいね(*^^*)
でも、らむちゃんと喋ったときはコミュニケーションが上手くとれんかったのが後悔やね(^。^;)
 
らうちゃんは僕の扱いに慣れてきたのかな?
結局アデューし損ねて入国しちゃったww
14日も考えとくわといったら、考えとくじゃダメと返されたしwwwww
きっちり予約もしてくれたし(*^^*)
楽しいからいいけどね(*^^*)
なんか手のひらで転がされてるのかねwww
その中でダンスを踊っていると(*^^*)
その中は楽しいから逃れられないと(*^^*)
こんな感じです(*^^*)
以上。たかよしでした。
アデュー(*^^*)

Hello...♪*゚

らむちゃん会ったことない人だ|・ω・`)コッショリ
あむちゃんがいたら分かりにくいね(๑´∀`๑)ヶラヶラ
最後の写真可愛いぞ|・ω・`)コッショリ

クレヨンしんちゃん

そだね~。

大人になると、変わるよね~。(笑)(^-^)
1年早く過ぎると、感じるし。(笑)(^-^)
ナゼ、1年早く過ぎるんかな?
また、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る