ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
お知らせへのコメント

Hello~(´ー`~)

てでぃちゃんと買い物が羨ましい( *ˆωˆ* )

さあや卒業なのね。゚(゚^ω^゚)゚。
寂しすぎる。゚(゚^ω^゚)゚。

クレヨンしんちゃん

あ~言う時、

開き直っちゃうよね?(笑)(^-^)
濡れた瞬間、「えい、どうにでもなれ!」って。(笑)
(^-^)
さんまか~。
明石家?(笑)(^-^)
なんでやねん!(笑)(゜o゜)\(-_-)
俺、去年美味しいさんま食べたよ。
らうは、内臓とか食べる?
俺は、たまに食べる。
去年食べたさんまは、お義父さんが釣ったやつでね。
あっ、妹が嫁いだところのね。(^-^)
嫁ぎ先が代々漁師してて、俺と同級生の息子と一緒になったんやけど。
そのお義父さんが釣ったさんまが新鮮で、内臓がクリーミーやってびっくりした!(笑)(^-^)
あれは、美味しかったな~。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし

ラウンドワン

こんばんは(*^^*)
今日は豊スタでバイトのたかよしです(*^^*)

そうなんや(*^^*)
らうちゃんの姉の感鋭いな(*^^*)
関心するよ(*^^*)

そういえば、一昨日地元のラウンドワン行ってきたよ(*^^*)
いつものゲーセンで1000円散財してきたよ(*^^*)
また、ドライブゲームしてた(*^^*)
そして、スポッチャにいってきました。
楽しかったね(*^^*)
サッカーのまとあてゲームやったり、バッティングセンターに行ったりしたよ(*^^*)
バッティングセンターは80キロが全然当たらんかったけどww
気持ちよかった(*^^*)

あと、スポッチャで昔のゲームのスケボーゲームもやったかな(*^^*)
そして、AKBのゾンビ撃退ゲームやったりww
ゲーム三昧でしたwww

最後に来週はさあやちゃんのアデュー式か。
どんどん知ってるメイドちゃんいなくなってくな(>_<)
悲しいね。
そんなこといったららうちゃんも悲しいかな(*^^*)
でも、乗り越えていってな(*^^*)
今度はらうちゃんがお姉さんになるばんやよ(*^^*)
さなぎから蝶に脱皮するんだ(*^^*)

最後にらうちゃんを励ますために本からとった名言をとってしまいにしよう←は
If you want to be successful,it is just this simple :Know what you are doing,love
what you are doing,and believe in what you are doing.
成功したいのならば、秘訣はこんなに簡単である。じぶんのしていることを知り、それを愛し、それを信じればよいのだ。
以上。たかよしでした。
アデュー(*^^*)

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

ぺたん靴だった(^。^)\(^-^ )ヨスヨス
やっぱり らうたん いい子だった(笑)

しまった新しい靴だったから
極楽浄土を入れればよかったな←早速破壊させようとする奴ww

今日は気まずくなるかな?って思って
遅めの入国だった(^^;;
ヤキモチごっこしてるだけなんで心配
しなくていいよ(笑)

最後は不満だった(ㆀ˘・з・˘)
明日言い訳を聞きに行くから
考えといてね(笑)( ^ω^ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る