ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
さあやちゃんに会いに来てねへのコメント

化け猫

あれれ(・・?)

今日は らうたん のイベントだったか(笑)
さあやちゃん卒業式に最高のライブで
花を添えてくれて ありがとう( ^ω^ )

らうたん もお疲れ様だったし
バタバタし出したから出国しちゃった(^^;;

2-4-11で さあやちゃん 喜んでたと思うから
良かった(о´∀`о)
さあやちゃん は本当に精神安定剤だったんだ
メイドちゃん困らせないで って叱られたなぁ〜ww

さあやちゃん卒業して大変になると思うけど
頑張り屋さんの らうたん 気負い過ぎて
空回りしないでね(^^;;

ジロ

こんばんは!

先輩になったんですね!
先輩になってプレッシャーがあるかもしれないけど
らうちゃんならきっと立派に先輩出来ると思うんで
自信を持って教えてあげてください٩( 'ω' )و

自分もらうちゃんのイメージは幻影ギャラクティカですね
それかアナタボシのイメージも大きいですね

謎擬Q(ミミッキュ)

???

昨日はさあやちゃんとのユニットチェキありがとう

さあやちゃんはみやびちゃんに次いで4番目では?

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

新人ちゃん入ったんだね
12月のライブ当選したから会えるといいな(`・ω・´)/

Hello...♪*゚

あ、らうちゃんが大人に見える|・ω・`)コッショリ(笑)
少しだけさあやの顔みてきたけどもう会えないと思うと泣きそうになったよ( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

ごめん、

入国出来ないよ。
そうなんや?
さあやが、三番目に招き猫支えてたんや?(笑)(^-^)
とりあえず、お給仕楽しんでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

たかよし

心配するな(*^^*)

こんにちは(*^^*) 
今日はバイトのたかよしです(*^^*)

今日はさあやちゃんアデュー式やな(*^^*)
僕は行かないから、代わりにお祝いしてあげてね(*^^*)
しっかりお見送りするんやぞ(*^^*)

次に僕のお話をしましょう。
今後のためを考えると、衝動買いの癖を直さないといけないかなと思ってるよ。
そのためにも給料がでたらまず、最初に証券口座にお金を入れて、株や投資信託に変えます(*^^*)
まあ、ある程度は現金残すけどね(*^^*)
で、その残した現金で生活する癖をつけようと今努力してる最中です。
現金で全部残しちゃうと、全部使っちゃうからね(o^^o)
だから、紙一枚分でも成長できるように頑張ってます(*^^*)
金銭感覚を養うために(*^^*)
というわけでたまにになるかもしれんけど、顔は出すからね(o^^o)
らうちゃんのお散歩中にアデュー言いに行きたいし(*^^*)
以上。たかよしでした。 
アデュー(*^^*)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る