ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ さあやちゃんに会いに来てね

さあやちゃんに会いに来てね

-佰参拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお日様で


かわこちゃん、さあやちゃん、


てでぃちゃん、


新人のすたんちゃんとお給仕でした!



新人ちゃんたちと、


らうの推しのかわこちゃんと


写真撮ったの(∩´ω`∩)





かわいい子に囲まれる…幸せや…(:asterisk_symbol:´`)♡



りつちゃんもすたんちゃんも


かわいくて好き!!!!!


まだ会ったことないよってご主人様は


ぜひぜひ会いに来てね!




そして昨日は


幻影ギャラクティカを踊らせていただきました!


とあるご主人様に言われたんだけど


らうといえば幻影ギャラクティカのイメージ…。


ってほんと!?


いや、たしかにほとんど毎日踊ってるけど…。


らうの十八番だなw




そして!


新しく十五夜シリーズのタペストリーと


キーホルダーが発売されました!!

今回のデザインもめちゃめちゃかわいい(:asterisk_symbol:´`)♡


タペストリーは


オールスターのポイント対象らしいです!


ぜひぜひらうの


タペとキーホルダーGETしてほしいな|´-`)チラッ




最後に!!


今日はさあやちゃんの卒業式!!


たくさんのご主人様たちと一緒にお見送りしたい!


今いるドリームメンバー続いて


長く招きを支えてくれたさあやちゃん


最後に思いを伝えに来てね!




今日も招きでお待ちしてます(∩´ω`∩)



それじゃあまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!