ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

おーるすたー!

-佰参拾参-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日はお給仕100回目ってことで


お祝いに駆けつけてくれたご主人様たち


ありがとうございました!!


いただいたプレートたち!!






きゅんちゃんと


新人ちゃんの妖精さんのりつちゃんに


書いてもらいました!!




次は…お給仕150回??


でもその前にブログ150回があります←


らうが初めてブログを書いたあの日から


もう133日がたちました!!


…133日分も書いてるのすごいな自分…。


三日坊主なのに…(°°)



引き続きこの三連休で


お祝いしに来てくれたら嬉しいです!



昨日のライブリスト


幻影ギャラクティカ


恋の2-4-11


おねがいダーリン


どりーみんパスポート


一騎当千


かわこちゃんのジャパリパークでヲタ芸



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

騙されてるし騙してるのか!!ww

なんかややこしいな!!

らうは多重までとは言わないけど

まぁいろいろあるよね(°°)



♡空くん

ほんとにタンバリンは探してるんだけどね…

もっと壊れてどうしようもなくなったら

取り寄せしようかな…( ˙-˙ )

童顔出せてるっていうか

童顔だから隠しようがないんだよ←



♡たかよしくん

最初に応援してくれてありがとう(∩´ω`∩)

めちゃめちゃ嬉しかったよ!!

あれれ、寂しいからたまには来てね!

広場まで来てくれたら引き込むから( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!←



♡斎藤さん

なんと!!シャンパンぽぽぽぽーんしよう!!

たくさん種類があるから悩むねぇ…(-.-;)



♡化け猫さん

間に合わなくてごめんね(°°)

ちょっと最近予定が入りまくってて←

らうだってかわこちゃんと身長同じだもん…

ちびっこじゃないもん…



♡ジロくん

お祝いありがとうございます(∩´ω`∩)

ジロくん会いたいよ~!!!

次はいつ来れるのかな…??

次のトピックスは冬あたりになるかな…たぶん!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


オールスターの予選が14日から始まりました!!


らうにとって初めてのオールスター…!!


どんな感じなのからうも分かってないけど


やるからには全力で頑張りたい!!



タペだったり、わがままだったり、


いろいろ投票の仕方があるみたいなので


チェックしてみてくださいね!





それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!