ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 新曲(未定!?←)

新曲(未定!?←)

-佰参拾弐-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


昨日のライブリスト!


アナタボシ×2


極楽浄土


恋の2-4-11


幻影ギャラクティカ



アナタボシ2回も踊るの久しぶりすぎるww


アナタボシの必需品であるタンバリンが


今月頭くらいに壊れちゃったので


一昨日買いに行ったんだけど


見事に赤だけ無くて…( ´・ω・`)


まだ壊れたまま使ってます←w


頑張って新しいの探さなきゃ…(´;ω;`)



今日もマイブーム踊れて嬉しかったです(∩´ω`∩)



そして!


お給仕終わっておくに着いてから


すぐ書いてるんですけど…


ライブリスト増やせるか分からない問題!!!ww


前々から言っていた


ヲタ芸できる曲が完成するのか…怪しい←


ちょっと予定が食い違ってしまっていて(°°)


一応努力します…( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

褒められて嬉しい(チョロい)

でもやっぱり真面目なんじゃん!!w

らうも真面目ってよく言われるけど

そう見えるように動いてるだけで実際そうじゃない←

みんならうの外面に騙されてるんだよ…



♡化け猫さん

今の招きのメイドさんの中で1番それっぽいよね←

顔が幼い…( ˙-˙ )

タペもいろいろ試行錯誤しましたよ…。

届くの楽しみにしててね!

ゆめかわいいメイクはなかなか時間がかかるから

また今月末時間がある時にするね?



♡たかよしくん

らう実際お姉ちゃんだしねぇ…w

なかなか難しいけどしっかり妹感出したつもりよ←

今日はついに100回目だね!!

しっかり引き込むから覚悟しててね~w

昨日も引き込まれてくれてありがとう!!



♡空くん

自主規制されてないwww ガッツリ見えてるwww

いいもん、いつか似合うようになるもん!たぶん!

うちは2~3割くらいが野球の漫画かな…。

漫画の巻数とか絶望しちゃいそうだから

数えたことないなぁ…。



♡はやたん

ボカロ曲ね…検討します!w

でもボカロ曲といっても幅が広い…!!

ヲタ芸はもうちょっと練習するね( ̄▽ ̄;)

はやたん最近会えないね!また会いに来てよ~!!



♡斎藤さん

なかなか予定合わせにくいよね( ̄▽ ̄;)

ライブ当たるといいなぁ…!!

でもらう最近運悪いから怖い…w



♡ジロくん

お姉さんっぽいって言われた!!嬉しい!!

らうの顔じゃ限界がある…( ´・ω・`)

園児服の方は似合いすぎててしっくりきすぎてて

らうもびっくりしております←

想像を超えてきたよ…w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日あげた園児らうが好評すぎて…w


ありがたい…・::asterisk_symbol:+.\(( °ω° ))/.:+


けど…


今までの中で1番似合うのが


園児服ってどうなんだw



いいもん、いいもん!!


どうせ童顔ですよっ(・ε・`:asterisk_symbol:)←w



頑張って撮影してきたので


物販ぜひぜひお手に取ってみてくださいね!


物販は今週末までとなってますので


お早めに!!!




今日はらうがお給仕100回目の日なので


シャンパン、プレートが欲しいな|´-`)チラッ


それでは今日も招きでお待ちしてます!





昨日きゅんちゃんにかかれたドラえもんと共に!


また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!