ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

顔が幼い( ˙-˙ )

-佰参拾壱-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕でした!


ドンキホーテから


つるちゃんが留学に来てくれました!


つるちゃん らうのことすぐかわいいかわいいって


褒めてくれるから好き←


あとお話の仕方が独特で好き←


あとメイドちゃんでは珍しく服の好みが合いそう←


いつかつるちゃんと


一緒に遊んでみたい(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



昨日のライブリスト!


サラバ、愛しき悲しみたちよ


おねがいダーリン


まっさらブルージーンズ

にのんちゃん、つるちゃんとユニット



3人でのユニット入れてくれたご主人様がいて…


ありがとう~!!!(∩´ω`∩)


初めてつるちゃんと踊れた!!!嬉しかった!!




もっとライブリスト増やして


いろんなメイドちゃんとユニットしたいな!!


どりぱす以外でユニットしたメイドちゃんは


きゅんちゃん、ゆりかちゃん、みおりちゃん、


にのんちゃん、かわこちゃん、あむちゃん


らむちゃん、つるちゃんだから…。



すいーとでいず覚えたら


もっとたくさんユニット出来るかな??


らうぴ頑張る( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


れんぞくのおふ


♡化け猫さん

お仕事いつもお疲れ様だよ~\(( °ω° ))/

途中までかいw なんで途中でやめちゃったのw

タイムであらそう系は有り得ないだろ!!

が多くて苦手かな( ´・ω・`)

ちなみにらうは模写しか出来ませぬ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

普段のメイクのらうは好きじゃないの??( ´・ω・`)←

昨日も会いに来てくれてありがとう(∩´ω`∩)



♡空くん

お!さすが空くん!!

野球のマンガ沢山持ってそう…(勝手なイメージ)

37巻あたりまで読んだけど 今のところ

結城先輩、クリス先輩、沢村が好きだなぁ…

あ、あと楊舜臣も好き!!

野球の漫画はあおい坂高校野球部も好きだよ!!



♡たかよしくん

おやすみなのか!いいな!!

きゅんちゃんは絵心あるよ!!

てかなんでもできるからほんとにすごいと思う!!

らうのこと待っててくれたかな??

それは嬉しい!!しばらく毎日招きにいるから

逆にみんなを待ってないとね!!w



♡クレヨンしんちゃん

真面目だ!!真面目な人がここにいる!!

たしかに今の時代頭のいい人が

得をしてる感はある!!w

らうも勉強し直さなきゃなぁ( ´・ω・`)

おべんきょきらい…( ˙-˙ )

休みの日に働くの!?

無理はしないようにしてね(´;ω;`)



♡ゆっきー

漫喫!らうも最近よく入り浸ってるww

みたい漫画がたくさんありすぎて買いきれないw

らうはちょっと前まではアイドルが好きだったけど

2次元に目覚めてしまったよ…( ˙-˙ )

お、お褒めいただき嬉しいです!

時間がある時にでも

ぺぺーっと読んでくださいな(∩´ω`∩)



♡斎藤さん

バースデーイベントは

らうもまだあんまりやったことないから

すごく楽しみだよ(∩´ω`∩)

ぜひぜひいつか参加しに来てね!!



感覚を取り戻せ!


♡化け猫さん

ちょっと前まではお話出来たのにねぇ…。

出来るだけ早くまたあのメイクするね!

やるなら100回以降の木曜日のどっかかなぁ…。

たった2連休だったけどわりとわかんなくなって

びっくりしたよ!

そうなの!!新人ちゃんに

いろいろ教えれるように頑張るよ(´;ω;`)



♡空くん

意外と2連休でもわかんなくなってびっくりしたw

頑張る( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡たかよしくん

今日はバイト頑張ってね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

曜日感覚すでに狂ってしまったのねw

頑張って取り戻してw

らうは意外とすぐ感覚を取り戻せたよ!

新人さんはメイドちゃんと

ぬらちゃんに引き続き、妖精さんも増えたんだよ!

まだ増えるっぽいからすごく楽しみだよ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


昨日はお給仕後に


てでぃちゃんと撮影に行ってきました!!!






ちゃん!!!




らうかわいい??


めいどりーみんの中でも


最上級に童顔だから似合うねぇ…。


てでぃちゃんに絶賛された園児服…。




これでも身長は158センチです…←



うーん…複雑←w



物販は土曜日まで頼めるので


ぜひぜひGETしに来てくださいね(∩´ω`∩)


妹(幼児)になったメイドちゃんたちを


お迎えに来て~!!w



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!