ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ライブ練へのコメント

たかよし

投資の世界の住人

おはよう(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*^^*)

確かに難しいよ(*^^*)
特に買うタイミングがね(*^^*)
あまる変なタイミングで買うと、高値掴みになってしまうからね(*^^*)
難しいよ(*^^*)
そして、利益が出てから売るのもまた難しい(*^^*)
うん、難しいだらけだよ(*^^*)

確かにらうちゃんが手をだしにくいのもなんとなく分かるよ(*^^*)
でも、これから必要になってくるからどこかのタイミングで挑戦してみたら?
年金も減ってくるからね(*^^*)
ても、面白いよ(*^^*)

というわけでしばらくは投資の世界の住人になってます(*^^*)
また、そのうち、11月ぐらいにまた行くね(*^^*)
(10月ぐらいに散歩中のらうちゃんに会いにいくかも?)
ほな、アデュー(*^^*)

ぷにたん

ありがとう

なるほど、いろんな、方法があるんですねー
ライブ発動が、いいかも!!うん!うん!
うん、近いうちに、会いに行きますねー
らうちゃんの、ライブ好きだし、らうちゃんともっと、お話してみたいです。新曲も、楽しみです!なんの、アイドルさんだろ?
気になる……帰国した時に、ライブ発動しよーっと!!
最近、急な、天候変化や暑くなったり、寒くなったり、してるから、体調に気を付けてね!
また、らうちゃんの素敵な、笑顔に会えますように。

HELLO( ´ ▽ ` )ノ

頑張って練習してたのね( *ˆωˆ* )
また、あった時に練習の成果見せてね( *ˆωˆ* )

化け猫

サボってなかった( ^ω^ )

ブログ更新サボったと思ったら
寝落ちしての更新忘れ(笑)
遊び疲れたのかなww

毎日更新してくれて
コメ返くれるので
逢えない時間を感じさせないね( ^ω^ )

合間にブログの下書きしてたんだ
合間の時間すら 楽しんでもらえる為に
使うなんて やっぱり らうたん いい子だな(о´∀`о)

ライブ練習してたんだね
たぶん知らない曲だよね(^^;;

うん 次は油断しないように
早めに愛に行くよ╰(*´︶`*)╯♡

クレヨンしんちゃん

うん、(笑)

無理しない程度にね。(笑)(^-^)
ちなみに俺の嫌いな言葉、「頑張れ、頑張って」
頑張ってる人に頑張ってって、失礼やん。
だから、なるべく使わない様にしてる。
言われるんも、嫌。(笑)(^-^)
来週の金曜日、入国出来るかな?
出来なかったら、来月やね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る