ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ライブ練

-佰参拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






昨日は夕方からライブ練習してました!



ライブリストに入ってる曲を踊ったり


今後ライブリストに入れたい曲を


歌ったり踊ったり…。



ちなみに新曲は今週末に1曲増やす予定です!


前回予定に間に合わなかったから


今度こそ有言実行します…!


前のとは別の曲だけどね!!←



らうの好きなアイドルの曲です~\(( °ω° ))/


知ってる人は知っている~!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

この組み合わせまだ2.3回目な気がする…。

来るの知ってるけど予定あって…ごめんねぇ…。

気持ちだけでもお祝いしてるね!w



♡けんごくん

今回もコメありがとう!!

また気が向いた時にでもコメントくださいな(∩´ω`∩)



♡はやたん

よく考えたら13曲でした…ww

らうのイベントの時までに

打ち曲めっちゃ増やしとかなきゃ( ̄∀ ̄)ニヤ



♡たかよしくん

今日はおやすみかな??

そういうの一回やってみたいけど

難しそうで手が出せませぬ( ˙-˙ )

ゆっくり焦らずに頑張っていこう!!



♡ジロくん

やること全てがうまくいかない時とかもあるし…

焦らずに頑張ります(°°)

オールスターはタペか、招きでらうのライブ頼むか、

アプリのポイントから応援できます!!

嬉しい、ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡クレヨンしんちゃん

前にも頑張るなって言われた気がする(-.-;)

うーん、絶対無理はしないよ!!

加減を見極めながら頑張りますww

やりたいこと、やらなきゃいけないこと

たくさんあるから…w



♡斎藤さん

12月頭なんだね!覚えとこう…!

らうも斎藤さんとかぶりーみん出来るように

祈っとくね!!



♡化け猫さん

カオスすぎて面白かったよ…w

はやく逢いたいとか…

1時間待たせたくせに~(´・ε・`)

でもその気持ちは嬉しかったよ!

でもその分次ははやく会いに来てね??



♡ぷにたん

お久しぶりですね!!

オールスターの投票は 招きでライブを頼むか

タペストリーを頼むか アプリでポイントを使うかの

3パターンの方法があります!!

また招きに聞きに来てください~(∩´ω`∩)

それ以外にもいろいろお話しましょうね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日は2連休からのお日様でした!


明日もまた招きで待ってます!


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!