ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
にのんちゃん(´;ω;`)へのコメント

ジロ

こんにちは!

にのんちゃんも卒業なんですね
卒業が重なって自分も寂しいです( ´Д`)y

寂しい気持ちに負けずに頑張ろうとできるなんて
らうちゃんは心強い人ですね!
きっとにのんちゃんも安心して卒業できると思います

たかよし

別れはつきもの。でも、成長の時である

こんばんは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

今日はお休みでのんびりしてました(*゚▽゚)ノ
そして、株式の利益を確定するために売ったよ(*゚▽゚)ノ
それなりに利益出たよ(*゚▽゚)ノ
この調子で頑張ります(*゚▽゚)ノ

そういや、にのんちゃんのアデュー宣言がでたね。
まあ、彼女が決めたことやから、仕方ない。
いろいろと彼女にお世話になったからね。
なんだかんだでいろいろと楽しかったよ(*゚▽゚)ノ
彼女にお祝いをしたり、チェキを撮ったりなどするなど。
彼女の笑顔に癒やされた人もいたのではないかな。
僕もそうだと思うし。
ただ、彼女がいいみちを歩ければいいかなと思う。

残り少ないけど、彼女とのお給仕を楽しんでな(*^^*)
彼女が後悔せずに旅立てるようにお膳立てしてあげてね。
ほな、アデュー(*^^*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

にのん様も卒業しちゃうね
最近卒業ラッシュがすごい気がするね (。-`ω´-)

Hello...♪*゚

ポニーテール似合うんでね?
オールマイトはやばかった(笑)
ビックリして既にやさぐれて…
会ったらいじっておくれ( ̄▽ ̄;)

クレヨンしんちゃん

星も見えない泣きそうな空も、その向こうには綺麗な星が降る。

いつか誰かが呟いていた、言葉が響いてる。
そうかぁ~。
偶々ね。(笑)(^-^)
鶏肉、取りにくい!(笑)(^-^)
びゅ~!
ちょっと、言ってみたかっただけ。(笑)(^-^)
しかし、くりびつしたわ。
にのんが、卒業か~。
あぁ~。
背の高い女の子、居なくなるのか~。
きっとまた何処かで、会えるよ。(^-^)
まあ何処かでって言っても、りーみんやと思うけどね。
(^-^)
最後に、タイトル。
「出会いあって、別れあり。」
「別れあって、涙あり。」
「涙あって、再会あり。」
「再会はまた、涙を連れて来る。」
この言葉が、響いてるよ。(泣)(T-T)
あ~!
たまたまっていうから、釜玉うどん食べたくなったやん!(笑)(泣)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日はお休みなんだね♪お休み満喫してね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪やること沢山あるんだね(。>д<)頑張ってね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る