ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ にのんちゃん(´;ω;`)

にのんちゃん(´;ω;`)

-佰肆拾参-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!


めちゃめちゃまったりーみんであった…( ´・ω・`)


でもでもらうちゃんに会いに来たよ!


って言われてとっても嬉しまるでした(∩´ω`∩)


らうは幸せ者だ(∩´ω`∩)



昨日のライブリスト!


極楽浄土


禁断のカルマ(初!)


サラバ、愛しき悲しみたちよ



歌う曲の多さ:(´◦ω◦`):ガクブル


マイク使ってライブするのは苦手だから


たくさん練習しなきゃ!!!


ちょうどおやすみのターンなので


有効利用します( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



そして!


昨日はみやびちゃん、あむちゃんと


3人ポニーテールデーでした!


たまたまだけど!w


やっとらうにも


ちびポニテが出来る長さの髪が….。゚+.(・∀・)゚+.゚


もう少ししたら


ちょっとだけだけど


マジカルチェンジするけどね!



好きな人が多い髪型ってなんだろう…??


素朴な疑問( ˙-˙ )


やっぱりよく聞くポニーテールなのかな???






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメントありがとう(∩´ω`∩)

お休みのターンだけどやらなきゃいけない事が

山積みだから頑張る~( ̄▽ ̄;)



♡空くん

でもオールマイト凄すぎたよね!!

さすがこなつちゃんだ…

卒業の時に色紙になんか書いてもらいたい←w



♡たかよしくん

わかりやすすぎて出た瞬間見つけたよww

てでぃちゃんはどこか分かってなかったけどw

らうの得意技がマジカルチェンジの他にも

たかよしくん発見っていうのが増えたな~w

来月待ってるね!



♡クレヨンしんちゃん

たまたまだな!w

たくさん鶏肉食べれて満足(∩´ω`∩)

最近涼しくなってきたから

たくさんご飯食べれて嬉しい!!!

うーん、無理はせず!来れたら来てね!



♡斎藤さん

それは嬉しいなぁ(∩´ω`∩)

今後も癒せるように頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして悲しいお知らせ…


らうの大好きなお姉ちゃんの1人の


にのんちゃんが招きを


卒業することになりました…。



にのんちゃんとは


たくさんユニットさせてもらったし


招き以外でもよくお話してたし


寂しすぎる(´;ω;`)



らうの大好きなお姉ちゃん達が


相次いで卒業してしまって…。



でもでも!!!


きっとまた会えると信じて!!!


成長した姿を見て貰えるように!!


頑張ります!!




つーしょ見つからなかった( ´・ω・`)




卒業しても


この前ゆりかちゃんと会えたしね!!w


ばったりーみんしました←


にのんちゃんにも会えますように(∩´ω`∩)



にのんちゃんとの時間は残り少ないけど


1日1日を大切に過ごしていきます!!




それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!