ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ マジカルチェンジ(予定)

マジカルチェンジ(予定)

-佰肆拾肆-









ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日は…とくに何もしませんでした←w


うーん、ブログに書ける話題がなくて困る( ˙-˙ )



ので昨日のブログにも書いたけど


マジカルチェンジの予定について書きます!w




実はらうは派手な髪色も好きなんだけど


黒髪だとボブが好きで…。


特にゆるめるモのあのちゃんのビジュアルが


どストライクすぎて!!!!


なので次はボブにしてもらいに行く予定です!




本当はきゅんちゃんやかわこちゃんみたいな


黒髪ロングも憧れるんだけど


その前に切りたい衝動が溢れちゃって…


伸ばせた試しがないのですww



今も切りたい衝動が湧いてて


すっごい我慢してる…w


正直、やっぱりベリーショートが


1番自分らしいなって思うけど


みんなにかわいいって思ってほしいから


頑張ってます←



かっこいいらうでもありたいし


かわいいらうにもなりたいから


マジカルチェンジを身につけたんだけどね!



いろんなマジカルチェンジをしたらうたち←







すぐにご主人様たちにも


次のマジカルチェンジ後のらうを


見せられると思うのでお楽しみに(∩´ω`∩)


微妙にしか変わらないけど気付いてね!?←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

おやすみ満喫してるよ!!!しっかり休むのだ!

やらなきゃいけない事がたくさんなの…

分けてあげたい←w



♡クレヨンしんちゃん

相変わらずのネタですなww

にのんちゃんが卒業しちゃうのは寂しいよね…。

たくさんユニットもしたし…( ´・ω・`)

なんでうどん!?ww



♡空くん

似合う??ありがとう(∩´ω`∩)

アメリカンなイラストまで書けるとか

天才以外の何物でもない…( ˙-˙ )

うーん、デリケートな部分だからいじれないよ!



♡斎藤さん

卒業ラッシュすごいよね(´;ω;`)

4月あたりも来て 落ち着いたと思ったら…。



♡たかよしくん

お、成功おめでとう!

にのんちゃんのために

来月7日までに見送りに来てあげてね!!

らうも1日1日を大事に過ごすよ!!



♡ジロくん

らうもまったく知らなくて

めちゃめちゃショックだった…。

らうが招きに来てからたくさんのお姉ちゃん達の

卒業を見送ってきたからね…。

その分成長しなきゃなって思えるようになったよ!

また応援に来てくれたら嬉しいです!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



最後にマジカルチェンジ前の


らうの写真を貼って…!




それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!