ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ マジカルチェンジ!

マジカルチェンジ!

-佰肆拾伍-







ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ



昨日マジカルチェンジしてきました!!!





横の髪に合わせて


ボブにしてもらってきました\(( °ω° ))/


伝わるかなぁ…。


地味に片方だけ姫カットなんだよ!!!




美容院で切った後セットもしてもらうけど


らうにはその技術がなくて


次の日


同じ髪型に出来ない…っていうあるある←


らうだけじゃないよね!?



マジカルチェンジ後のらうを見に来てね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日からまた招きで頑張るよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

応援しててね~!



♡空くん

切っちゃったけどね…(°°)(°°)

話そう!いじらないけど!!話そう!

待ってるね!



♡たかよしくん

え~…来てあげてほしかった…。

タイミングあったらでいいから!来てあげて!

広場まで来たららうは見つけるけどな←



♡斎藤さん

ロングねぇ…

なかなか難しいものがあるんだよね…。

また寒くなったら考えるね!



♡ジロくん

ジロくんに褒められた・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

嬉しいお言葉ありがとう!!

今回のマジカルチェンジはちょっとした変化だけど

伝わったかなぁ…。

10月初め!割とすぐだ!!嬉しい(∩´ω`∩)



♡ぷりんす!

初コメ!ですよね!ありがとうございます(∩´ω`∩)

最近はちっちゃいツインテールが多いですね!

らうも伸ばしてみたいんですけどなかなか難しい…。

ウィッグでまた遊んでみます!!w



♡クレヨンしんちゃん

まぁ…たしかに??

おでんがおいしい季節が近づいてきたね!!

らうはおでん食べれないけど!!w



♡あづにゃん

久しぶりですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

たしかにウィッグがある~!!

初期はウィッグのらうだった…!!

胸元までの長さまでしか対応出来ませぬ←w



♡化け猫さん

にのんちゃんのことはらうも最近知って

すごくびっくりだったし、寂しい(´;ω;`)

マジカルチェンジしてきたから

またちびポニテできる時まで待っててね←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


今日も招きでお待ちしております(∩´ω`∩)


今日のブログ短くてごめんね(´;ω;`)


それじゃあ次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!