ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

中間発表!

-佰肆拾陸-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ






昨日はロングなお給仕でした!!


らうちゃん、頑張りました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



ライブリスト


Chai Maxx


まっさらブルージーンズ(あむちゃんとユニット)


恋の2-4-11(かわこちゃんとユニット)


禁断のカルマ


恋の2-4-11



新曲また踊れました(∩´ω`∩)


でも5分超えはなかなか…。


歌いながらっていうのがまた…。


やりがいがあります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


すっごく盛り上がって楽しかったです!!



もっと練習してマイクパフォーマンスも


上手くなりたいのだ…。


らうはふつーのダンスは得意なんだけどね…。


マイクを使うとなるとなかなか…。


頑張る…。









そして!!


昨日オールスターの中間発表が公開されました!!



じゃん!!!


なんとらう15位!!!


まさかランキング内に


らうの名前がのるとは思わなかったので


とっても嬉しかったです(´;ω;`)



ここからさらに上を目指して


10位までにランクインしたい…!!!



絶対絶対大阪に行きたいので


引き続き応援よろしくお願いします<(_ _)>





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ほんと!?嬉しいなぁ(∩´ω`∩)

また実物を見に来てね!

らうぴは基本的に優しいです( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!←



♡クレヨンしんちゃん

熱燗!!熱くて持ちにくいから好きじゃない!w

(完全に店員目線←)

なんと!wおじいちゃん呼ばわりww

じゃあらうも…なんちゃって←



♡たかよしくん

たしかにてでぃちゃんのBDもある…。

10月忙しいなぁ(´;ω;`)

らうはとりあえず招きで待ってます。

てでぃちゃんのBDプレート楽しみにしてる←



♡けんごくん

今日もコメントありがとう(∩´ω`∩)

昨日からお給仕頑張っております!!

応援ありがとう!!



♡斎藤さん

マジカルチェンジして

ロングならうもたまーに見れるかも…???

まだ未定だけどね~w



♡化け猫さん

たくさん褒めて貰えて嬉しかったなぁ(∩´ω`∩)

もうちょっと髪の毛伸びると理想なんだけどなぁ…

あ!ハロウィン!!衣装!!

たぶん凜々蝶ちゃんは間に合わない!!w



♡ジロくん

嬉しいお言葉(∩´ω`∩)

ジロくんらうのこと褒めるのうますぎる(°°)

プロと一緒には出来ないよぅ…。

でも親近感湧いてもらえたならよかったかな?w

ウィッグでは使わない技術(編み込みとか)は

まったく出来ないけどね!!w



♡ゆっきー

おぉ!!!非対称に気付いてくれたのすばらしい!

きゅんちゃんやかわこちゃんみたいな

姫カットしてみたくて…推しもそうだったし…。

おぉう…昔描いてた創作キャラの

大半がオッドアイだった黒歴史…。※絵は上手くない

ドラクエでもなければドラえもんでもないとは

何か新たなものを生み出してしまっていたのかww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


らう昨日知ったんですが…(遅い←)


メイドちゃん進化に新しい項目が出来たようで…。


ペンライト!!!




めちゃめちゃ欲しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


これでライブの盛り上げを一緒にしたい(∩´ω`∩)


もし余裕があればこっちもお願いします|´-`)チラッ




愛★Risポーズ:fox:


今日のらう らふすぎるな( ˙-˙ )


まぁいいか←



それでは今日もまた昨日と同じメンバーで


お待ちしてます(∩´ω`∩)



:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!