ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
中間発表!へのコメント

ジロ

ランキング入りおめでとう!

ロングなお給仕お疲れさま!
それとランキング入りおめでとう o(≧▽≦)o
らうちゃんの努力の成果ですね!
いろんな人がらうちゃんの頑張りを知ってるんで今後
もっと応援してくれてさらに上位にいけると思いますよ

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

このまま1位を目指して頑張ろう(・ω・)
今週あるAAAのライブ台風の影響で行けなくなるかもしれないや( ´'ω'` )

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

かわいいメイクだったなら
もっと早く入国するべきだったなぁ〜〜(^^;;

ランキングに名前載ってよかったね( ^ω^ )
予想では10位以内だったのに
結構激戦だね(^^;;

新曲は5分以上もあるんだね
歌って踊るから大変だ〜
歌声もっと聞きたいな(o^^o)

たかよし

お、おう

こんばんは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

お、おう(*^^*)
でた、プレッシャーwwww
ちゃんとプレート入れないとね(*^^*)
うん、入れるよ(*゚▽゚)ノ
らうちゃんとてでぃちゃんかぶるかな?
かぶればいいけどね(o^^o)

ちなみに10月の予定は、てでぃちゃんの誕生日祝って、どうするかは考え中(*^^*)
ハロウィンイベントは.................
いたずらしてもらう←おい
また、らうちゃんのお散歩姿見に行くからね(*^^*)
待ってろよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

さっき、

さあやぽい子と、かわこぽい子見たよ。(笑)(^-^)
ぽくねぇよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
本人だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

Hello~(´ー`~)

少し協力しようかしら|・ω・`)コッショリ
あ、プレゼントの気になってたのさ(^ω^)

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る