ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ おやすみのたーん

おやすみのたーん

-佰肆拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお月様でお給仕でした!!


かわこちゃんとあむちゃんの


昨日と同じメンバーで頑張りました( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


なかなか珍しいよねw





昨日のライブリスト!


極楽浄土


どりーみんパスポート(かわこちゃんとユニット)


極楽浄土



なんとも珍しい組み合わせ!!


どりぱすでMIXとか盛り上げしながら


踊るの苦手だったんだけど


なんか今日急にめちゃめちゃ出来てびっくりした←



そして!今日はらうが招きに入ってから


初めての宴会コースでした!!


めちゃめちゃわちゃわちゃしてしまったけど


楽しかった(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))



初めましてのご主人様たちにも


たくさん会えてはっぴーでした!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もおやすみなのでまったりするよ!w

明日はきゅんちゃんのBDイベントだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

頑張るね!!!



♡空くん

お、嬉しい!ぜひぜひお願いします<(_ _)>

あれいいよね!!キンブレ欲しい~!!



♡クレヨンしんちゃん

らうっぽい子はみた???←w

わちゃわちゃで

またあんまり話せなくて残念(´;ω;`)



♡たかよしくん

圧力かけまくるらうぴ←

かぶるかな~?私もわからぬw

イタズラされたいのねww

うーん、何しようかなぁ~…(´-`).。o

お散歩で見つけたら引き込むけどね☆←



♡化け猫さん

ちゃんと木曜日に合わせてきたのに~(´・ε・`)

化け猫さんの応援のおかげで!!

西日本も熱い戦いが繰り広げられてますな!

歌は…気が向いたら←



♡斎藤さん

1位!おっきな壁が…:(´◦ω◦`):ガクブル

えー!!!台風!!タイミング悪いね…。



♡ジロくん

ありがとう!!

10位までに入って絶対大阪に行くぞ~( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

らうにとって初めてのオールスターだから

ここからどうなるかわかんなくて怖い(´;ω;`)

ジロくんも引き続き応援お願いします!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!明日はおやすみのターンです!


また親友ちゃんに会ってきます!w


今月3回くらい会えてはっぴー(∩´ω`∩)


親友ちゃんについてなら


めちゃめちゃのろけられます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


推しについてよりも


のろけられます( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


それくらい好きなの~(∩´ω`∩)



それでは楽しんできます!




次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!