ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

かわりすぎ!?

-佰肆拾捌-






ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はおやすみをいただいて


親友ちゃんとあってきました!!


他にも久しぶりに会う友達に会ったんですが


誰…??って言われまくりました( ˙-˙ )



なんとか


親友ちゃんと一緒にいる&声で


らうって分かってもらえたけど…。



かわりすぎ!!!


って言われましたww



うん、らうもそう思う←




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

おやすみかみしめてきました!!

今日はきゅんちゃんのイベントだよ~!!

頑張ってお給仕します(`・ω・´)ゝ



♡たかよしくん

バイトお疲れ様だよ!!\(( °ω° ))/

いろんな圧力かけるね←

まずはてでぃちゃんのBDだ~

お散歩は圧力じゃなくて引力で頑張るねw



♡クレヨンしんちゃん

あ、ひどいっw らうちゃんといたでしょ~!

あれれ、それは残念( ´・ω・`)

来月こそはリベンジしたいね!!



♡化け猫さん

初めてだったから焦ったよ!w

1番の自信作は横タペだけどね~←

りかちゃん!!1日違いでイベントだもんね!!

オールスターらうも頑張るから応援お願いします!



♡空くん

2日連続だったからびっくりしたよw

親友ちゃんと一緒にいると時間経つのはやくて

時間が全然足りないよぅ(´;ω;`)

ボタンの下についてるのはチャイナボタンだよ!



♡斎藤さん

あぁ、やっぱり(´;ω;`)

せっかくのチャンスだったのに辛すぎる…

台風やってくれるわ(´;ω;`)



♡りーみんさん

私お名前伺いましたっけ!?

赤い髪の人で伝わりました!!

次もぜひぜひ会いたいです(∩´ω`∩)

またこれそうなときコメントで教えてくれたら

嬉しいです!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


今日はきゅんちゃんのBDイベントです!!


台風に負けずに


どんどん盛り上がっていきましょう!!


でも安全第一で!


無理はしないようにしてくださいね!!



らうは招きでお待ちしております!!



それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!