ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
かわりすぎ!?へのコメント

クレヨンしんちゃん

嘘です!(笑)

居たね?(笑)(^-^)
謝ってたね。(笑)(^-^)
こちらこそ、ごめんね。(^-^)
「らう」と「あむ」と「かわこ」が居る!って思って、愛に行ったよ。(笑)(^-^)
そしたら、大型団体客が~!(笑)(^-^)
あんな事、あるんやね?
今までで、最大級やと思う。(^-^)
6人とかしか、見た事なかった。
次こそは、ゆっくりしゃべるぞ!(笑)(^-^)
次の~入国は~、恐らく~23日の~お月様かな~?(笑)
ゆっくりしゃべってみた。(笑)(^-^)
たぶん、それくらいかな?
閉国二時間前になるかな?
1時間も居れないとわかったら、次の日24日ね。(笑)
(^-^)
いつも、お疲れ様。(^-^)
招きのメイドちゃん、みんなかわいい~!(笑)
\(^-^)/
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

りーみん

台風の中お疲れ様!

コメントありがとう!
名前…まだ言ってなかったかもw
今度会った時に教えますね!
ってか、まだサイトの使い方わかんなくて、自分の名前の変更方法がわかんなくて、りーみんになってたw
10月なったらまた会いに行きますね!

ジロ

こんにちは!

台風の中お給仕お疲れさま

その写真を比べると変化が凄くて知らないと同一人物
って分からないレベルですね( ´∀`)
実は弟の写真ですって言ってくれた方が納得出来そうなくらいにカッコよく変身してますし笑

Hello...♪*゚

ブロマイドやタペも撮るし、人前で踊ったりするから俺が思うより変化してるんだろうなぁ( *ˆωˆ* )
そさ

たかよし

お家でまったり

こんにちは(*^^*)
今日はお休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

本来なら内定式がある予定やったんやけど、中止になってしまったからね(^。^;)
まあ、マジカルトレインが15時で止まると言っとったから、りーみんに冷やかしに行くのもできなくなったからね(^。^;)
まあ、家でのんびりしてます(*^^*)
今日は楽しんでな(*^^*)
僕は家できゅんちゃんの誕生日を祝っときます(^o^)
おめでとう(*゚▽゚)ノ
きゅんちゃんと。
では、アデュー(*^^*)

化け猫

目覚めたのか(笑)

可愛い子に目覚めたみたく
可愛いく変わったよね( ^ω^ )
姫カットが効いてますな〜(笑)

今日は きゅんちゃんBD台風怖いけど
逢いに行くよ〜〜٩( 'ω' )و

メイドちゃん達も
安全第一でお願いしたい。

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪お休み満喫できたみたいだね♪

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る