ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
マジカルチェンジ(予定)へのコメント

化け猫

らうたん 慰めて( ; ; )

推したら卒業してしまう負の連鎖が止まらないよ〜
もう怖くて推しが作れない(^^;;

髪切っちゃったの?
黒髪ロングでポニテ期待してたのに(><)

どんな感じになったか
近々見に行くね( ^ω^ )

夜乃森あずにゃん

大丈夫

サイアク、髪型はバッサリ切ってもウィッグがあるww

きっと、らうちゃんは超ロングのウィッグでも使いこなせるであろうと信じてる←←(元レイヤー視点)

クレヨンしんちゃん

えっ?

「たまたま」と、「かまたま」似てるやろ?(笑)
(^-^)
だから。(笑)(^-^)
しかも最近、涼しくなって来たし。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

島 順正

マジカルチェンジ

マジカルチェンジとても素敵ですね。
ぼくもお仕事の時とお休みの時は、すごくモードチェンジしてます。
ぼくのらうさんのイメージは短めの二つ結びですが、まだお会いして日が浅いからでしょうね。
らうさんの希望するイメージとは反対ですが、ブログ中のロングの写真がとても素敵で、ぼくは好きです。

ジロ

こんばんは!

マジカルチェンジが凄過ぎです笑
どの写真も雰囲気が違ってて格好良さも可愛さもあって
どれも素敵ですね(*゚▽゚*)

次のマジカルチェンジも楽しみにしてます!

10月初めの方にまた行きますね

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ショートのらう様もいいけどロングのらう様も見てみたい(`・ω・´)/

たかよし

うーん、微妙?

こんばんは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

ちょっと7日までに行くのは厳しいかな(^。^;)
給料日前やからね(*^^*)
給料が入ったら行けると思うんやけど。
だから、うーん。
僕の分もアデュー式を楽しんでな(*^^*)
まあ、楽しんでな(*^^*)
だから、広場で隠れてこっそり見てくね(*゚▽゚)ノ
ほな、アデュー(*^^*)

Hello...♪*゚

今の感じが何気に好きな人~(´ー`~)
んーとね何度か行くから少し話そ(*^^*)
いつも見たいな弄りじゃなくて(๑´∀`๑)ヶラヶラ

けんご

こんにちは♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪お休み満喫できてるみたいで良かった♪

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る