ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
コスプレがんばるへのコメント

化け猫

黒猫らうたん( ^ω^ )

ワガママ言って黒猫になってくれて
ありがとう(╹◡╹)

ちゃんと しっぽ 生えてた(笑)

らうたん にツンツンされると
すぐにシュンとなって気分転換しに
行っちゃうww

未だに らうたん のデレのタイミングが
読めないからヤキモキするよo(`ω´ )o

終わり良ければ全てよし なんだけどな…
(´・ω・`)

*はなよしこ*

らうたんこんちゃ!!

初コメ〜

まったくるよ〜(〃ω〃)

音ゲー再開希望笑

ひろたん

こんにちは!初コメント!

楽しかったよ、また来るね〜

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

最近朝と夜寒いから風邪ひかないようにね(・ω・)

ゆっきー

蔵馬に絡む鴉

らうちゃんの最推しは確か中…中…中原茂さんだったっけ?w
中原さんめっちゃええ声~17号とか妖狐蔵馬とか~(´Д`)ハアハア
いつも通りのらうちゃん節を見られて安心しました~♪
辛いのはメイドちゃん皆も一緒…いやそれ以上でしょうし、私も切り替えますホントに(ФωФ)ゞ
く…黒猫ちゃんだと?!
私のドストライクじゃあありませんかッ!!
最近姫カットにされたみたいだし、絶対似合う説☆
やっべ、写真集欲しくなったきましたw←

りーみん

コスプレ

俺もコスプレした事あるよーw
コスプレ姿のまま会社に行ったら怒られて、そのまま返されちゃったけどwww

招きによくくるお客様の話題…俺はまだ入ってないかなw

化け猫

らうたん こんばんてん(⊃˙-˙∩)

黒猫のコスプレなのか
もちろん しっぽ 付いてるよね( ^ω^ )

てでぃちゃん と誰についての話しを肴に
して盛り上がってたのか(笑)

撮影と〆切で時間に追われてそうだね(^^;;

未だにコスプレ=ゲームキャラってのが固定概念と
して抜けないなぁ〜
ストIIの春麗や
ヴァンパイアハンターってゲームの
キョンシー レイレイや
ヴァンパイア モリガンってのが
初めて見たコスプレイヤーだったなぁ〜
何十年も前の事だけどね(笑)

今のレイヤーはメイクまで
細かなところまでこだわってるから
凄いよね らうたん も こだわってるよね( ^ω^ )

また撮影の時の話や写真集の構成の話
とか聞かせてね(^∇^)

たかよし

とんなコスプレやろ?

こんばんは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

今日は撮影に行ったんやな(*^^*)
どんな写真撮ったんやろ?
ブログにあげられる写真が楽しみやね(*^^*)
かっこいいコスプレ?
かわいいコスプレ?  
それともイケメンか?

僕は今日はドライブに行ってきました(*^^*)
姉の車を借りてね(*^^*)
静岡の御殿場に行ってきました(*^^*)
楽しかったよ(*^^*)
だいたい合計で400キロぐらい走ったよ(*^^*)
でも、すごい疲れた(*^^*)
また、来年ドライブ行こうかな(*^^*)
自分の車買ってね(*^^*)
以上。たかよしでした(*^^*)
ほな、アデュー(*^^*)

クレヨンしんちゃん

えっ?(笑)

このコスプレ、らう?
またまた、そんな嘘ついて~。
ほんまや。(笑)(^-^)
会えたら、ゆっくりお話しようね。(笑)(^-^)
き~た~よ~。って。(笑)(^-^)
最近、涼しいね。
くれぐれも、風邪とかひかないでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

Hello...♪*゚

黒猫ちゃんの気になるね( *ˆωˆ* )
てでぃちゃんは何を話してるんだろう( *ˆωˆ* )
りおんちゃんはキャラクターが立ってるし面白い子だったなぁ( *ˆωˆ* )
気になることだらけのブログでした(笑)

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る