ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ コスプレがんばる

コスプレがんばる

-佰伍拾壱-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はてでぃちゃんとりおんちゃんと


撮影に行ってきました!!




りおんちゃんと初めてこんなに話したなぁ…


って感じ!


なかなか予定が合わなくて


ほかのメイドちゃん達と


ご飯食べに行ったりとか出来なくて( ´・ω・`)


寂しい…←



てでぃちゃんとはいつも通り


招きによく来てくれるご主人様たちの


話とかで盛り上がってました!





撮影なんですが


自分のスケジュール的に


何回かにわけないと撮影がしきれなくて…。


今日も行きます←w



昨日は黒猫ちゃんの撮影をしてきました!


でもマジカルフォンを忘れて


自撮りが出来ませんでした(°°)


めちゃめちゃショック( ´・ω・`)


(要するにブログに載せられる写真がない←)




黒猫はりおんちゃんにはなかなか好評だったし、


今日時間があれば自撮りして


明日のブログに1部 写真載せますね!


お楽しみに!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


昨日の分のコメ返は


昨日のブログが更新されてないので


明日のブログにまとめます!





一昨日のブログの残りのコメ返!


♡ゆっきー

心配かけてごめんね!!!

らうのブログが更新されてない時は

ただ反映されてないだけだから大丈夫だよ!!!

ちゃんと書いてるよ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




最近ブログ短くてごめんねぇぇぇぇ(´;ω;`)


話題がないのよ( ˙-˙ )


明日はたくさん写真貼れるはずなので


お楽しみに!!




最近寒くなってきたので


長袖のコスプレ貼っときます←



らうの最推しキャラのコスプレです!


たぶんこれブログに貼ったことあるけど!!w




それでは次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!