ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

150かいっ

-佰伍拾-

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんばんは!

 

桃源郷のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ

 

 

 

昨日はお月様でお給仕でした!!

 

今日もたくさんのご主人様に会えて

 

とっても嬉しかったです(∩´ω`∩)

 

 

昨日のライブリスト!

 

恋の2-4-11

 

極楽浄土

 

GO GO サマー!

 

幻影ギャラクティカ

 

おねがいダーリン

 

 

GO GO サマー!とギャラクティカ

 

久しぶりだった気がする!!!

 

 

今月は新たに増やす予定の曲が

 

既に2曲あるので!

 

めちゃめちゃ頑張ります!!!

 

1曲目は常連さんのご主人様たちは

 

湧いてくれると…信じてる( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡けんごくん

昨日もがんばりましたっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

いつもコメントありがとう!!

 

 

♡空くん

台風まで招いちゃうきゅんちゃん強し…!

みんなにいじられたから

もう慣れたもーーーん!!←

親戚の中でもおにいちゃんいないんだ…( ´・ω・`)

 

 

♡クレヨンしんちゃん

せっかく来てくれたのに申し訳なくて(´;ω;`)

なかなかかぶりーみん出来ないからやっぱり

先月は後悔だぁ…!!

再来月こそ!!!狙ってくぞ!!w

 

 

♡ぴとちゃん

やはり!!何人か気づかなかった方いたので!w

メガネとるとわからなくなりますよね!w

 

 

♡りーみんさん

お!楽しんじゃう系お揃いだ!!

雨の中空見てるとか天然目薬出来そうwww

遠いし大変だと思うので時間が出来たらぜひ!!

 

 

♡たかよしくん

ほんと残念だよ( ´・ω・`)

17時閉国が決まった時みんなやけくそになってたよw

なんでらうがいない時!?

どうせなららうがいる時に来てよ~!

その日お月様らういたのに!!(´・ε・`)

 

 

♡斎藤さん

天気には勝てないよね…( ´・ω・`)

ライブは無しになっちゃったパターンかな?

延期のパターン??

 

 

♡ゆっきー

ほんとに残念が重なる…( ´・ω・`)

でもその分あとでいいことが起こると信じよう!

ハロウィンのコスプレは黒猫ちゃん予定ですぞ!!

他にもいろいろ…( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

♡化け猫さん

昨日はらうも楽しかったよ!!

スタジオの方がいろいろあって

不完全燃焼になりそう…。

できる範囲で頑張るけどね!!!

やはりすたんちゃん好みだったのか!

できるだけぷんぷんさせないようにしてね!

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

そして!!なんと今日のこの更新は

 

150回目の更新でした\(( °ω° ))/

 

 

もう既に祝ってくれたご主人様!

 

ありがとう(∩´ω`∩)

 

 

こなつちゃんに

 

鬼灯の冷徹の中ちゃんかいてもらいました!

 

今回もさすがすぎる…(:asterisk_symbol:´`)♡

 

 

 

更新遅くなってごめんなさい( ´・ω・`)

 

夜に更新したけど反映されなかった…。

 

 

 

今日明日と撮影頑張って来ます!!

 

楽しみにしててくださいね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!

 

 

 

 

それではまた次の更新まで

 

:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!