ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

黒猫らうちゃん

-佰伍拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ







昨日は撮影に行ってきました!!





じゃん!!


黒猫らうぴ~!



黒猫になったらうちゃんいかがでしょうか…。




他にも写真集用に何枚か撮ってきました!



スタジオでのコスプレ撮影


初めてで緊張した:(´◦ω◦`):ガクブル




それ、ぺたぺたと!




黒猫やってからの


魔女宅やってみたから


1人でキキジジやったみたいになった( ˙-˙ )


さ、み、し、い←







そしてこれは黒執事のアロイスくん!


カワイイ系男子~!




他にもまだ何着かやる予定ではありますが!


ブログに載せるのは


とりあえずここまでにしときます!


写真集ぜひぜひGETして全部見てみてくださいね!


らうぴ頑張ります( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




物販は土曜日まで頼めるので


まだ頼んでないよって方はぜひぜひ!!!





♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!



♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

ロングなお給仕頑張りました!



♡空くん

黒猫ちゃんいかがでしたか←

てでぃちゃんとは

めいどりーみんの話ばっかりしてるなぁ…。

常連さんの話とか!



♡クレヨンしんちゃん

お!らうに見えない??嬉しい(∩´ω`∩)

近いうちにまともに喋りたいらうでした←

き~た~よ~って言われたら

き~た~なぁ~って返すねw

しんちゃんも風邪には気を付けて!



♡たかよしくん

お、おやすみ!いいなぁ!

写真1部だけ載せてみたけどどうかなぁ…??

静岡まで行ったのね!!ドライブとか憧れる!!

でも無理しすぎると危ないから

ほどほどに楽しんでね!



♡化け猫さん

てでぃちゃんとは

もちろん化け猫さんの話もしました←

らうはコスプレと仮装は分けて考えてるよ~!

ハロウィンに一般人がやるのはコスプレじゃなくて

仮装だと思ってる!ww

らうは…こだわれるほどの技術がないけどw

黒猫すごく喜んでもらえてらうも嬉しかったよ!

これを機にきままな猫ちゃんになります←



♡りーみんさん

お!コスプレ経験者!

コスプレ姿のまま仕事とか強すぎませんか!?w

逆になぜそれでいけると思ったのか…w

めちゃめちゃ気になる話題だww



♡ゆっきー

苗字だけあってるぅぅぅぅ…ww 中原中也ですぅ…。

いや、でも実は17号かなり好きだったからなぁ…

幽遊白書はあんまり詳しくないけど

微笑みの爆弾って曲は好きでカラオケでよく歌う!

お!黒猫ちゃんお好みですか!!

物販絶対GETしてくださいねぇぇぇぇ!!←w



♡斎藤さん

心配してくれてありがとう!!

風邪ひくとLIVEで歌えなくなっちゃうので

気をつけます(`・ω・´)ゝ



♡ひろたん

初コメ!ありがとうございます(∩´ω`∩)

たくさんお話出来て嬉しかったです!!

アプリでお給仕情報見て

またらうに会いに来てくれたら嬉しいです!!

ぶっとんでるアイドルさんの話またしましょう!w



♡*はなよしこ*

アスタリスク!覚えました!w

初コメありがとうございました!!

音ゲー…検討しますね!

ちなみに確認したところ169は若干サバ読んでましたw

またアニメの話しましょうね!

らうも勉強しときます!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日コメントたくさんでびっくりした!


毎日これくらいお返事書きたいまる←





今日のブログ遅くなってごめんなさい!


ロングなお給仕だったので


休憩中に書いたんですが間に合わず…。


下書きも残せず…。


1から書き直しておりました(°°)(°°)



明日はもっと早くかけるように


頑張ります(´;ω;`)






今日も招きでお待ちしてます!




それではまた次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!