ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

返り咲きたい

-佰伍拾参-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はロングなお給仕でした!




昨日のライブリスト!


恋の2-4-11


まっさらブルージーンズ


Chai Maxx


アナタボシ


Chai Maxx


幻影ギャラクティカ


極楽浄土


どりーみんパスポート



8曲も踊った!!ありがとうございます!!



初めましての方にも


ライブ発動してもらえてすごく嬉しかったです!


これからもライブリスト


増やしていかねば…( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!




それと!!


昨日から時々黒猫メイドになっていきます


ハロウィンの月なので…←


好評だったら来月もたくさんやります←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメントありがとう!

初めましてだったカメラマンさんと

仲良くなれてよかったかな!!



♡クレヨンしんちゃん

バカは風邪ひかないんじゃなくて

風邪に気が付かないってよくいうよね…w

らうはたぶん気付かないタイプです( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!←



♡化け猫さん

とりあえず頑張ってみるけど…!

理想にはなかなか近づけない( ´・ω・`)

まぁでも撮影のこと考えてる時間楽しいから

いいんだけどね←

らうはツンデレラなので~w

12時になると魔法が溶けちゃう~!



♡りーみんさん

褒めてくれてありがとうございます(∩´ω`∩)

るろけん!!やっぱりキャラは抜刀斎ですか!?

Free!はらうが水泳ガチ勢だから見てませぬ←

女装!!なかなかハードル高いですが

頑張ってくださいw



♡たかよしくん

今回も褒めちぎってくれてありがとうw

イケメンなコスプレはらうのポテンシャルじゃ

なかなか厳しいものがある( ´・ω・`)

頑張ってお金貯めてマイカーを手に入れるのだ!

出現しないという選択肢はあげません!w



♡ジロくん

ありがとう(∩´ω`∩)

なんとぉぉぉぉぉ、らうの頑張り

ぜひともGETして欲しかったァ( ´・ω・`)

まだもう一回撮影のチャンスがあるので

頑張って撮ってきます(`・ω・´)ゝ


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





そして!


昨日 ALL STAR の 途中経過が


発表されました!!



15位からの


今回はランク外…( ´・ω・`)




次の発表ではランク内に返り咲きたい…。


絶対絶対大阪に行きたい~!!!!



皆さん応援お願いします(´;ω;`)ブワッ




それでは


今日も気合を入れて招きでお待ちしております!





また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!