ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
返り咲きたいへのコメント

ジロ

こんにちは!

撮られる側って気疲れしそうですね
適度に頑張ってくださいね!

黒猫メイドの時に是非とも入国したいです!
好評は間違いと思うので来月もやって欲しいです(*゚▽゚*)

オールスターまだまだ期間あるんで応援してます٩( 'ω' )و

化け猫

今日も黒猫╰(*´︶`*)╯♡

黒猫ちゃんで沸いた

落ち着いたらチェキ撮ろうと思ってる内に
タイミング逃した(^^;;

らうたん の沸いてる姿を見て
こっちまで笑顔になれるよ( ^ω^ )
嫉妬に狂う前に逃げ出した(笑)

オルスタは激戦だけど
出来るだけ応援するよ〜
らうたん のダンスを沢山の人に観てもらいたい
٩( 'ω' )و

斉藤浩暎

(・ω・)

12月も黒猫メイドでお願いします (。-`ω´-)

たかよし

あれれ

こんばんは(*^^*)
今日は休みのたかよしです(*゚▽゚)ノ

うん、マイカーはやはり欲しいね(*゚▽゚)ノ
今のところはまだまだお金溜まってないから、一台目は親ローンのつもりやけど、そのうちトヨタの86とかのかっこいい車が欲しいね(*゚▽゚)ノ
そのためにもがんばるぞ(*^^*)
おー(*^^*)

あれれ(*^^*)
出現しないという選択肢ないの?
最近のらうぴは言うかなと思ったけどね(*^^*)
招き広場にいたら、おいでおいでやし(*^^*)
ん、らうぴに操られてる(゚o゚;ガクブル
そんで、公約通りに来るという?
おかしいな?
まあ、いいや(*゚▽゚)ノ
らうぴだから(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪そうなんだね♪仲良くなれて良かったね♪

Hello...♪*゚

協力したけどダウンしちゃたのね。゚(゚^ω^゚)゚。
あ、前回コメしたけど上手く出来てなかったのね( ̄▽ ̄;)
黒猫ちゃんの好きでしたよ(^ω^)

りーみん

こんばんはー!

らうちゃん水泳ガチ勢なの?w
俺も水泳得意すぎて、マーメイドって呼ばれた事あるよーwww

返り咲き出来るように応援するね!なんとかランクインできるように!頑張って!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る