ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ラストチャンスだよ!

ラストチャンスだよ!

-佰伍拾肆-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ





昨日はお月様でお給仕でした!


昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!



昨日のライブリスト!


幻影ギャラクティカ


:male_sign:


どりーみんパスポート



:male_sign:久しぶり過ぎた…。


はやくギガンティックも覚えたいなぁ…。



昨日は久しぶりに招きに来てくれた


ご主人様 お嬢様が来てくれて


すっごく嬉しかったです(´;ω;`)


ゆりかちゃんの卒業以来まともに会ってない人


たくさんいるなぁ…( ´・ω・`)


たまには招きに顔だしてねぇぇえ


ここで言っても伝わらないかなぁ…。


伝われ!この思いっ←


(プリキュアっぽいw)






そして!


今日はハロウィンイベント予約物販の


受付最終日となってます!


ぜひぜひ遊びに来て物販頼んでみてください!


らうも他のメイドちゃんたちも


可愛い写真沢山撮れてるみたいなので


ラストチャンスです!!


買いに来ましょうっw





あと!


ハロウィンのタペストリーが


明日から発売されます!!



ででんっ!


はちゃめちゃに可愛くないですか!?


シークレットもとっても気になるところ…。


オールスターのポイント加算対象になってるので


全買いしてしまいましょう!←


らうぴ自分のやつがめちゃめちゃ見たいなぁ…



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡りーみんさん

ガチ勢でしたっ 今はそんなでも…。

マーメイドって女の子じゃないですかっ…

男の子は…なんだっけ?? まー…??

らうもたくさんがんばるので

引き続き応援お願いしますm(_ _)m



♡空くん

協力ありがとう(´;ω;`)

なんと招きは今のところ誰も行けないのよぅ…

やばみぃ…

黒猫ちゃん褒めてくれてありがとう!!



♡けんごくん

今日もコメントありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今日もお給仕頑張るね( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡たかよしくん

らうは車全くわからんけど頑張って!w

なんでみんなあんなに車の名前知ってるの…??←

らうは最近1回しか

たかよしくんのこと見逃してないもん…←

また次もアデューさせないからねぇ(·∀·)ニヤ



♡斎藤さん

了解いたしました(`・ω・´)ゝ

にゃんこでお待ちしております←



♡化け猫さん

最後わちゃわちゃしててたからよかったかも…?

昨日も来てくれるって言ってたし良い子なのでっw

ちゃんと黒猫ちゃんでしたぞっ。

化け猫さんがほとんどのポイント入れてくれてる

気がするけど引き続き頑張ろうぅぅ…!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


それでは!


今日も招きでお待ちしております!



今日もたくさん踊りたいな!|´-`)チラッ


オールスターわがままセットでぜひぜひ…。




今日も撮影行ってくるので


がんばりますぅぅ…。



でも今日は親友ちゃんと会えるから


はっぴーじゃむじゃむ…。



また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!