ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ にのんちゃんの日!

にのんちゃんの日!

-佰伍拾伍-






ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(⊃˙-˙∩)シュワッチ




昨日はお日様でお給仕でした!


昨日のライブリスト


かわこちゃんのドリパスでヲタ芸


極楽浄土


幻影ギャラクティカ



台風来てたけど


日本海の方にそれてるみたいですね!!


らうテレビもニュースも見ないから


人が言ってるのを聞いて知識を入れております←



にのんちゃんの卒業式は


もちろん来てくれるよね??



にのんちゃんはお月様でお給仕するよ!!



にのんちゃんの卒業が決まってから


全然かぶりーみん出来なかった( ´・ω・`)


今日撮れるかなぁ…



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡けんごくん

今日もコメントありがとう!!

3連休はどこか行くのー??

らうは招きにいるよ←



♡はやたん

今日久しぶりに招きであえてよかった!

オープン準備の時はやたん見かけたから

お!ってなってたんだよ~w

いじりあいしようね~w



♡ジロくん

お!!!待ってます(`・ω・´)ゝ

頑張って全力のダンスを披露させていただきますw

撮影頑張りました!!

カメラマンがリア友だから

ちょっと不安はあるけど←



♡ゆっきー

え!!沸いてくれたの!嬉しい!!!

かわこちゃんとらうの写真集…GETした??←

次はいつ会えるのかな??

ゆっきー面白いから楽しみなんだよ~w



♡空くん

今月会えてよかった!!!

明日はお月だから会えないんだよね、残念!!

来月も絶対会いたいね!

いじりあいで負けないからねっ( :asterisk_symbol:˙ω˙:asterisk_symbol:)و グッ!



♡ちぃちゃん

ちぃちゃんなの!?覚えよう~…。

プリキュアグッズ!?何買ったの~??

らうはふたりはプリキュアと5しか分からんけど←

次回も待ってます(`・ω・´)ゝ



♡化け猫さん

昨日は速攻だったけど今日も速攻だった…( ´・ω・`)

喜んでもらえて嬉しいな(∩´ω`∩)

次こそは!たくさん喋ろうね!!

コスプレじゃなくて仮装になってしまった( ´・ω・`)



♡たかよしくん

バイトお疲れ様だよ~!!

そんなこというなら

絶対引き込んでやるんだからなぁ…(・∀・)ニヤ

車のこともちょっとは分かるようになりたいなぁ…



♡斎藤さん

え!?ほんと!?嬉しい!!

ライブさせてほしい~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

12月楽しみだなぁ(∩´ω`∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それでは!


今日も短めですが


休憩中なのでごめんにゃんです(°°)(°°)



今日のお花すごかったよ!!


みんな見に来て!!!


お花畑の隣にお花畑があるよ!!!w



また次の更新まで


:asterisk_symbol:-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!